山本美月さん「はじめての鳥カフェ」で推しのヨウムと対面!

The post 山本美月さん「はじめての鳥カフェ」で推しのヨウムと対面! appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

2匹の愛犬と暮らす美月ちゃんで

2匹の愛犬と暮らす美月ちゃんですが、動物全般が大好き。SNSをチェックするほどハマり中のおしゃべりする鳥に会える場所があると聞きつけ、猫カフェならぬ「鳥カフェ」を訪問!扉の向こうに待っていたのは、かなりディープな鳥天国。鳥が苦手…という方は、ぜひ目を細めてどうぞご覧あれ♪

推しに会えて美月も大興奮!?鳥カフェに行ってきた!

\ずっと行きたかった鳥カフェに

\ずっと行きたかった鳥カフェに、興奮が止まらない!/
小さいころ、犬やリスなどペットはいろいろ飼っていて、桜文鳥も飼ってたの。だから鳥のこともわりと詳しいし、フンも平気!(笑)今回初めて訪れた鳥カフェは、色鮮やかな大型の鳥たちに触れ合える夢のような空間。感情丸出しで、種によって性格も違うのが面白い。懐きそうにないし意思疎通がとれなさそうに見えて全然そんなことないというのが鳥のいいところ。撫でられると気持ちよさそうに寝ちゃったり、やきもち焼いたり、ごきげんだったり、本能のままな感じがするの。おしゃべりするオウムやインコが家にいたら絶対ににぎやかで楽しい毎日だよね。推しの「ヨウム」は賢いぶん、人見知り。眺めるだけに終わったのが少々心残り…(涙)。また遊びにきて、今度はちゃんと触れ合えるといいな

おしゃべりして、撫でて…意外とコミュニケーション上手な鳥たちに夢中!

鳴き声と鳥たちが飛び交う様子に圧倒されていると、フレンドリーな鳥たちのほうから近づいてきて頭や腕に止まってくれます。座ってゆっくりと、お目当ての鳥にアプローチ、好きなスタイルで自分らしく楽しめばOK。

美月ちゃんがお邪魔したのは…「鳥のいるカフェ」千駄木店

世界中の珍しい鳥が常時100羽

世界中の珍しい鳥が常時100羽以上在籍する、インコとオウムの専門店。鳥たちと実際に触れ合えるだけでなく、仲良くなった鳥をペットとしてお迎えすることもできる鳥パラダイス。
【住所】東京都文京区千駄木3-42-16 1F
【TEL】03-6802-8572
【営業時間】11:00〜19:00

〈衣装クレジット〉ニット¥26,400(エストネーション/エストネーショングランフロント大阪店)Tシャツ¥9,680(スローン)パンツ¥16,500(ニードバイへリテージ/ゲストリスト)ネックレス¥49,280(メルセデス・サラザール/ZUTTOHOLIC)

撮影/須藤敬一 モデル/山本美月 ヘアメーク/美舟(SIGNO) スタイリング/乾 千恵 取材/西道倫子 編集/月田彩子 再構成/Bravoworks,Inc.