【上半身映え】オフィカジに使える艶っぽトップス3選

The post 【上半身映え】オフィカジに使える艶っぽトップス3選 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

新しい出会いも多い春だけど、大

新しい出会いも多い春だけど、大人の恋活服は男性の目ばかりを気にするのは得策じゃありません。無理して甘い服を着るのではなく、ちゃんと似合っていて、自分をより良く見せてくれる服が大前提。いつでも参戦できちゃう〝フッ軽〟な恋するオフィカジで、素敵な出会いを引き寄せよう!

上半身映えを叶える春トレンドトップスなら〝いい感じの私〟を作って自信が持てる

第一印象に真っ先に効くトップスこそ、自分の気分が上がって笑顔になれるとっておきの一着を用意したい。仕事も恋活もいけちゃう春トレンドはこちら!

1.Open-neck

ジャケットの下はちょっぴり大胆な肌見せトップスを仕込んで今っぽく
スクエアネックならきちんと見えも叶うから、オフィスもOKのヘルシーなデコルテ見せが叶います。ジャケットとも相性がいいのがうれしい!
ニット¥14,960(アンクレイヴ ホワイト/オンワード樫山)ジャケット¥59,400(カオス/カオス丸の内)パンツ¥23,100(レッドカード トーキョー/ゲストリスト)ベルト¥23,100(DES PRÉS)バッグ¥36,300(クリスチャンヴィラ/essence of ANAYI)シューズ¥64,900(トリー バーチ/トリー バーチ ジャパン)ネックレス¥49,500(アナプノエ/フォーティーン ショールーム)

2.Frill Shirt

甘すぎない直線的なフリル使いにパンツ合わせで、好印象デート服に
ブラウス豊作な春だけど、大人が選ぶべきはこんなデザイン。ボトムスはキレイめなチノパンでハンサムに。
ブラウス¥35,200(ユナイテッドアローズ/ユナイテッドアローズ 丸の内店)パンツ¥29,700(トラディショナル ウェザーウェア/トラディショナル ウェザーウェア ルミネ有楽町店)バッグ¥94,600(ロンシャン/ロンシャン・ジャパン)パンプス¥22,000(オゥ バニスター/アバハウスインターナショナル オンラインストア)イヤカフ¥9,020(イン ムード/フォーティーン ショールーム)

3.Sheer Blouse

何気ない一瞬をたちまちドラマに変える上品なシアー感が主役!
上品かつフェミニンなムードが働くアラサーにぴったりのシアーブラウス。パンツとワントーンコーデにして、仕上げに前だけ少しイン!表情をつけてこなれ感を。
ブラウス¥19,800(ドレステリア/ドレステリア 渋谷スクランブルスクエア店)パンツ¥14,300(デッサン/ワールド プレスインフォメーション)バッグ¥50,600(VASIC/ヴァジックジャパン)パンプス¥86,900(ペリーコ/アマン)ピアス¥85,800(モンス/フォーティーン ショールーム)

撮影/倉本侑磨(Pygmy Company) モデル/トラウデン直美 ヘアメーク/室橋佑紀(ROI) スタイリング/児嶋里美 イラスト/栗尾美月 取材/佐藤かな子 編集/月田彩子 再構成/Bravoworks,Inc.