【今どきオフィスコーデ】トレンドスカートできちんと見えするコツは?

The post 【今どきオフィスコーデ】トレンドスカートできちんと見えするコツは? appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

オフィスでは無理!と思っていた

オフィスでは無理!と思っていたトレンド服も、選び方と着こなし方次第でオフィス仕様にできるんです。定番のキレイめ服をきちんと着こなすオフィカジもいいけれど、日々の通勤が楽しみになるアイテムを取り入れて、いつものお仕事コーデを更新しませんか?

メタリックスカートは色のトーンを揃えて

最旬メタリックスカートは、落ち着きのあるマットな光沢感が最適解。シルバーとトーンの近いベージュ系のワントーンでまろやかな印象に。ジレを重ねれば分量が減り、照れも軽減。

〈選び方&着こなしPOINT〉
☑︎ほんのりマット
☑︎ベージュトーンで馴染ませ

撮影/竹内一将(Ye) モデル/堀田 茜 ヘアメーク/桑野泰成(ilumini) スタイリング/濱口沙世子  取材/濱口眞夕子 編集/陣内素実 再構成/Bravoworks,Inc.