堀田茜さんが語る!ランドローバー「ディフェンダー」の魅力は?

The post 堀田茜さんが語る!ランドローバー「ディフェンダー」の魅力は? appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回のナビゲーターは運転の魅力に目覚めたばかりだという堀田茜さん。シーンを選ばずマルチに活躍してくれるプレミアムオフロードカーで、行きたいところ、してみたいこと語ってくれました。

堀田茜 × DEFENDER(ランドローバー)

何の知識を持たずとも、この車の

何の知識を持たずとも、この車の素晴らしさにはガツンとやられてしまうこと確実。それくらいのインパクトを宿す車がランドローバーの名車「ディフェンダー」です。一瞬慄くほどのサイズ感。オフロードカーですから、そりゃワイルド。だけどエレガントさも備えたイギリス紳士的な横顔にうっとり。イギリス王室御用達というブランドへの信頼感にも惹かれます。だれとどこ行く?どんなオシャレで?そのどれもが驚くほどにしっくりハマる包容力。妄想くらい、いくらでも♡このスマートなカッコよさに酔いしれるとしましょう。

【My story…】どこにでも行ける女(ひと)

旅好きでアウトドア好き、好きなのは少年漫画…、実は私は圧倒的にアクティブ派。街中で走っている車もタフなデザインに目がいきます。
昨年、思い切ってペーパードライバー講習を受けました。これが予想以上に楽しすぎて運転の魅力に目覚めました。自信を持って街へ繰り出すにはもう少し練習が必要。よしイケる!となったら、憧れの車を手に入れると決めています。車一台で山も海もどこへでも行ける身軽さ、その放浪感は私の理想。今年は「車の年」にする!ディフェンダーに友達を乗せてあちこち出かけられたら最高。その姿をイメージして…仕事も頑張らなくちゃですね。

〈衣装〉ジャケット¥60,500パンツ¥39,600〈ともにTHIRD MAGAZINE〉Tシャツ¥16,500〈FLAN〉(すべてTHIRD MAGAZINE)バッグ¥161,700(ピ エール アルディ/ピエール アルディ 東京)靴¥154,000(セルジオ ロッシ/セルジオ ロッシ カスタマーサービス)サングラス¥47,300(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)ピアス¥46,200 ネックレス¥82,000ブレスレット[シルバー]¥84,400[ゴールド]¥74,000右手リング¥251,900 左手リング¥40,700(すべてトムウッド/トムウッド 青山店)

撮影/山根悠太郎(TRON) モデル/堀田 茜 スタイリング/荒木里実 ヘアメーク/小澤麻衣(mod’s hair) 取材/西道倫子 再構成/Bravoworks,Inc.