【総勢15組!】今話題のボーイズグループが集まった「BUFFES men’s Vol.1」ライブレポートをお届け♡

2024年7月2日(火)に、きゅりあん 品川区総合区民会館にて開催された「BUFFES men’s Vol.1」。記念すべき第一回目の今回は、総勢15組のボーイズグループが参加しました。そんな大盛況のBUFFES men’sの様子をJJがレポートします♡

BUFFES men's

人気のボーイズグループが大集合し、ライブパフォーマンスを披露するフェス。出演者の中からピックアップゲストとして1組が選ばれ、JJnetにて独占インタビューの記事が掲載される。

まずはオープニングから

「DefClass」

DefClass

「BUFFES men’s Vol.1」のオープニングを飾ったのは「DefClass」。オレンジの衣装に身を包み、新人グループでありながらも圧巻のダンスと力強い歌声で会場を盛り上げました。

 

続いて精鋭14組によるパフォーマンスがスタート

まずは「ONFLEEK」、「NEWTREND」、「BMK」が登場

ONFLEEK

NEWTREND

BMK

トップバッターは「ONFLEEK」、「NEWTREND」、「BMK」の3組。「爪痕を残しにきました!」と来場者をクスッと笑わせるようなトークショーから、ファンとの親密な掛け合い、そして息の揃ったパフォーマンスまで、各々のグループが持っている強みを惜しみなく披露しました。

 

次に「ALLIN」、「FLS」、「D.O.L」が登場

ALLIN

FLS

D.O.L

続いて登場したのは「ALLIN」、「FLS」、「D.O.L」の3組。ハイテンションで疾走感のあるものから、ダークな雰囲気を感じさせるものまで、思わず聞き入ってしまうような曲を多数披露しました。特に「ALLIN」が披露した「トキメキUNITED」では、軽快な音楽に合わせてペンライトを揺らすファンが続出。会場に一体感が生まれました。

 

続いて「双極スペクトラム」、「SE7ENTH SENSE」、「DBSing」、「JAM HEADS」が登場

双極スペクトラム

SE7ENTH SENSE

DBSing

JAM HEADS

次に登場したのは「双極スペクトラム」、「SE7ENTH SENSE」、「DBSing」、「JAM HEADS」の4組。会場の演出と相まって、近未来を感じさせるようなパフォーマンスを披露しました。歌声やダンススキルからも、メンバーのポテンシャルの高さが伺えました。

 

フェスも終盤戦に差し掛かり「Crimson Crat Clan」、「BLACKIRIS」、「UNiFY」が登場

Crimson Crat Clan

BLACKIRIS

UNiFY

続いて「Crimson Crat Clan」、「BLACKIRIS」、「UNiFY」が登場。黒を基調としたスタイリッシュな衣装に身を包み、各グループがステージへ上がると大きな歓声が。ツッコミどころ満載のトークショーでは、会場から大きな笑いが起こりました。

 

最後に登場した「BOYS AND MEN」はメンバー自ら会場を駆け回り…?

BOYS AND MEN

BOYS AND MEN

フェスの最後を飾ったのは名古屋発のエンターテイメント集団「BOYS AND MEN」。「違うグループのグッズでも、僕たちの推しカラーじゃないペンライトでも、振ってくれると嬉しいです!」と、来場者全員を巻き込んだ元気なパフォーマンスで会場を盛り上げました。また、会場から退出しようとするファンには、メンバーが直接駆け寄って止めに行く“特大ファンサ”も。フェスの大トリに相応しい、楽しいパフォーマンスを披露しました。

 

ピックアップゲストは10人組ボーイズグループ「UNiFY」に決定!

後日、メンバーの皆さんをJJが独占インタビューします♡

UNiFY

「BUFFES men’s Vol.1」のピックアップゲストとして、10人組ボーイズグループ「UNiFY」の独占インタビューが決定!BUFFES men’sに参加してみた感想から、この夏にメンバー全員でやってみたいことなど、「UNiFY」を深く知ることのできるような質問をたくさんさせていただきます♡ぜひ記事をチェックしてみてくださいね!

第一回でありながらも総勢15組が出演した「BUFFES men’s Vol.1」。各々のグループが持っている唯一無二の良さを体感できた、なんとも豪華な1日でした!

撮影/小島宏信 取材/滝口真実