【真野恵里菜】大人の”真野さん”、祝出産!料理のこと、最近のこと。【CLASSY.連載vol.45】

The post 【真野恵里菜】大人の”真野さん”、祝出産!料理のこと、最近のこと。【CLASSY.連載vol.45】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

CLASSY.ONLINEでス

CLASSY.ONLINEでスタートした、女優の真野恵里菜さんによる「料理連載」。アイドルとして芸能界デビューし、女優として活動、2018年にプロサッカー選手の柴崎岳選手と結婚…その後長らくスペインで生活していた真野さんですが、昨年秋に帰国、そして先日、第1子出産を発表しました!
CLASSY. 世代ど真ん中でもある、等身大の真野恵里菜さんが特別に教えてくれる、料理のこと、最近のこと…。記念すべき第45回目をお届けします。

今回も真野さんからCLASSY.読者のみなさんにメッセージが!

暑い日が続くとご飯のことを考えても何を食べたいのか分からなくなることが増えてきて困りますね。この暑い夏、体調を崩すことなく乗り切るにはやっぱり食事が大事になってくるので、より一層栄養をしっかり摂って体力を落とさないようにしなくちゃ!と改めて思いました。
皆さんも夏風邪や熱中症には気をつけてください!

今月のレシピは、簡単に作れて箸が進む副菜と我が家の定番ヘルシーサラダです!

今月のレシピ「茄子とピーマンの甘辛炒め」

【材料】 ピーマン 2〜3個

【材料】
ピーマン 2〜3個
茄子 2本
醤油 大さじ1
酒 大さじ1
みりん 大さじ1.5
コチュジャン 小さじ1
おろし生姜 小さじ半分
ごま油 適量

【作り方】