「2024年上半期ベスト小顔コスメ」を読者が10日間リアルに試してみたら…

激戦のなか見事スキンケア各賞1位に輝いた名品コスメを、リアルなエイジング悩みを持つ美ST読者に試してみてもらったところ、たった10日で本人も美STスタッフも驚きの劇的な変化が!最速で美しくなれる逸品の実力、ぜひその目で確かめてください♪

◆あわせて読みたい

【くすみ・たるみもオフする泡!】落とすだけじゃない最新洗顔料

【たるみ賞】SHISEIDO/バイタルパーフェクションシュプリームクリームコンセントレート

美白もアンチエイジングもヒアルロン酸をポイント注入!全部叶えてくれる小顔クリーム
新技術「Sリフトテクノロジー」を搭載し、マルチな効果を発揮する新成分「紅花RED™」を配合。乾燥による小ジワを目立たなくし、明るくハリに満ち、引き締まったシャープな印象へと導く小顔クリーム。お手入れの最後に表情筋を鍛える独自のストレッチメソッドを加えると、より効果的。[医薬部外品]50g¥19,800(SHISEIDO)

\実際に10日間使ってみた!/

フェイスラインのもたつきがスッキリしてアゴ先がシャープになり、驚くほど小顔に。気になっていた面長感がかなり解消されました。さらに肌のくすみが晴れて、見違えるような明るさと、ハリ感や弾力も格段にアップしました。

魅力をMAX引き出す使い方

①パール粒2コ分を手に取りなじませたら肩が上がらないようにアゴを上げ10秒キープ。表情筋を鍛えるメソッドをプラスして効果アップ。

②「笑顔のポーズ」で表情筋を鍛えます。両口角を強く横に引き、10秒間キープします。表情筋を鍛える習慣で、表情も豊かに。

\私がTRYしました!/

ヨガインストラクター 小松エミさん(50歳)

年々面長になってきて、水分を取りすぎた翌日はとくにフェイスラインのもたつきが気になっていました。今回たった10日間クリームを試しただけなのに、フェイスラインがスッキリ!さらに黄ぐすみがとれて、肌がもちもちに。友人に「何かした?」と聞かれたほど(笑)。肌に潤いを与えた後の表情筋を鍛えるメソッドも気持ちよく続けられました。

ブランドより一言

SHISEIDOアシスタントブランドマネージャー 唐川舞奈さん

美肌の鍵が、毛細血管対応成分「2X紅花RED™」にあったという世界初の発見を搭載し、乳液の機能もクリームの機能も兼ね備えたバイタルパーフェクションシュプリームクリーム。「エイジングや美白だけでなく、小顔まで叶えてしまう!」と、美ST編集部だけでなく、美容業界でも話題のアイテムです。美を追求し、全ての肌悩みをあきらめない美ST読者のみなさまにぴったりの小顔クリームです!

2024年『美ST』8月号掲載
撮影/古水良〈cheek one〉〈人物〉、Kent Chan〈静物〉 取材/キッカワ皆樹 再構成/Bravoworks,Inc.

◆あわせて読みたい

「シミができやすい人とできにくい人」を徹底研究して生まれたコスパ◎スキンケア

カリスマヘアメイク・岡野瑞恵さんに聞いた【シワ&シミ】解消のコツ!

【くすみ・たるみもオフする泡!】落とすだけじゃない最新洗顔料

美ST