実家へ同棲解消の報告…ママの一言にモヤる日のコーデ【婚活女子着回しDiary DAY7】

The post 実家へ同棲解消の報告…ママの一言にモヤる日のコーデ【婚活女子着回しDiary DAY7】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回の着回しDiaryは… 7

今回の着回しDiaryは…
7月31日の30歳の誕生日までに結婚することを目標に人生を設計してきたのに、Xデーまで一カ月を切ったタイミングで彼から入籍延期の申し出!恋活中も婚活中も自分らしさとオシャレを叶えるモノトーンを味方につけた、令和の恋活&婚活奮闘記をお届けします。

【DAY7】
気が重いけれど実家へ同棲解消の報告に。
呆れ顔のママの口から出たのは
慰めではなく「やっぱりね」。

気が重いけれど実家へ同棲解消の報告に。呆れ顔のママの口から出たのは慰めではなく「やっぱりね」。 「どうして大手の商社マンやメーカー勤めの人を好きにならないのかしら?」と開口一番、謎発言。え!? 商社マンと結婚して欲しかったの? それにママが結婚したパパも銀行員じゃん。もしやママの願望? どこから話せばいいのやら。心配してくれてるんだろうけど婚活を通して母子関係も悪化…。バッグ¥15,400(ヴィオラドーロ/ピーチ)サンダル¥16,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)

「どうして大手の商社マンやメーカー勤めの人を好きにならないのかしら?」と開口一番、謎発言。え!?商社マンと結婚して欲しかったの?それにママが結婚したパパも銀行員じゃん。もしやママの願望?どこから話せばいいのやら。心配してくれてるんだろうけど婚活を通して母子関係も悪化…。バッグ¥15,400(ヴィオラドーロ/ピーチ)サンダル¥16,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)

どんな日も私らしくいられて好印象!
7月のワードローブは…