会社帰りに元カレに待ち伏せされて揺れ動く日のコーデ【婚活女子着回しDiary DAY 9】

The post 会社帰りに元カレに待ち伏せされて揺れ動く日のコーデ【婚活女子着回しDiary DAY 9】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回の着回しDiaryは… 7

今回の着回しDiaryは…
7月31日の30歳の誕生日までに結婚することを目標に人生を設計してきたのに、Xデーまで一カ月を切ったタイミングで彼から入籍延期の申し出!恋活中も婚活中も自分らしさとオシャレを叶えるモノトーンを味方につけた、令和の恋活&婚活奮闘記をお届けします。

【DAY9】
会社帰りに元彼ケンくん!
待ち伏せしていたみたい。
復縁しようって言うけれど
これ以上人生を狂わせないで

会社帰りに元彼ケンくん!待ち伏せしていたみたい。復縁しようって言うけれどこれ以上人生を狂わせないで 反射的に追い返してしまったけど、やっぱり2 年付き合っていた情もあるし。意地悪しすぎちゃったか な…。でもダメダメ! 一度あることは二度どころか五度あったし。人生の大きな決断ができない彼…顔 は本当に良いんだけどなあ。バッグ¥64,900(ロンシャン/ロンシャン・ジャパン)シューズ¥9,990 (PLST)ピアス¥17,600(ココシュニック オンキッチュ/ココシュニック)

反射的に追い返してしまったけど、やっぱり2年付き合っていた情もあるし。意地悪しすぎちゃったかな…。でもダメダメ!一度あることは二度どころか五度あったし。人生の大きな決断ができない彼…顔は本当に良いんだけどなあ。バッグ¥64,900(ロンシャン/ロンシャン・ジャパン)シューズ¥9,990(PLST)ピアス¥17,600(ココシュニック オンキッチュ/ココシュニック)[ケン]シャツ¥38,500パンツ¥41,800(ともにジョンスメドレー/リーミルズエー ジェンシー)シューズ¥31,900(アンビシャス/タキヒヨー)

どんな日も私らしくいられて好印象!
7月のワードローブは…