【関西読者のリンクファッションSNAP】モノトーンコーデで幼なじみと近況報告ランチ

The post 【関西読者のリンクファッションSNAP】モノトーンコーデで幼なじみと近況報告ランチ appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

どんなときも「好き!」を貫くオ

どんなときも「好き!」を貫くオシャレを楽しんでいる関西リーダーズ。幸福度120%な笑顔の秘訣は仲良し同士の情報交換にあった!?褒め合う文化に、「それどこの?」が飛び交う会話…彼女たちの華やかなセンスの秘密に迫ります。

リーダーズと〝仲良しさん〟をSNAP!関西の〝リンクするオシャレ〟が楽しい!

「関西のオシャレさんは仲良くなるとファッションの好みが似てくる!?」という現象にたどり着いた、本企画担当ライターの岸本。この説を検証すべく、関西リーダーズとお友達を直撃!

近況報告ランチ〈@GARB weeks〉

保育園からの幼馴染みで、20年以上経った今でも月1以上でランチやショッピングに出かけるというふたりをキャッチ。

【左】CLASSY.LEADE

【左】CLASSY.LEADERS・齊藤好美さん(31歳・金融関連企業)
\ユニクロのアメスリはイロチで買うほどヒット/
コンパクトなアメスリ×ボリューム感のあるスカートでバランスよく。スニーカーで甘すぎを回避。
TOPS_UNIQLO、SKIRT_MECRE、BAG_PRADA、SHOES_NIKE

【右】堀内里穂さん(31歳・会社員)
\シンプルタンクが洒落るコクーンスカートを新調/
変形シルエットに目がないという里穂さん。「シンプルなワンツーコーデが見違えます」
TOPS_UNIQLO、SKIRT_youa by NT、BAG_CHANEL、SHOES_NIKE

同時期に迎えたエアジョーダン

会うたびに「可愛いよね!」と話

会うたびに「可愛いよね!」と話していたスニーカーをほぼ同時期にゲット。「白とのバイカラーは、キレイめにも合わせやすくて◎」(好美さん)

もはや手元の定番!ROLEXがリンク

「母から譲り受けた」というエピ

「母から譲り受けた」というエピソードもリンクしているロレックス。「ジュエリーを重ねて品よく仕上げます」(里穂さん)

撮影/中島克樹 取材/岸本真由子 編集/陣内素実 再構成/Bravoworks,Inc.
※掲載のシャネル、エルメスは私物のためブティックへのお問合せはお控え下さい。