ゴミ出しでお隣さんに捕まり質問攻めにされた日のコーデ【新婚着回しDiary DAY 13】

The post ゴミ出しでお隣さんに捕まり質問攻めにされた日のコーデ【新婚着回しDiary DAY 13】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回の着回しDiaryは… 次

今回の着回しDiaryは…
次の主人公はCLASSY.らしい今どき新婚カップル…と思いきや、実は普通の夫婦として生活しながら、日本を守るICPOのスパイ⁉日々の生活も諜報活動も、思いやりとチームワークが大切。力を合わせて世界も家庭も平和にする新婚カップルの1カ月をお届け!

【DAY13】
「ゴミ出しはナオキの担当なんだけど…」
ふてくされながらゴミを捨てていると
アカネたちに疑念を抱いたお隣さんから
質問攻めにされる(汗)

「ゴミ出しはナオキの担当なんだけど…」ふてくされながらゴミを捨てているとアカネたちに疑念を抱いたお隣さんから質問攻めにされる(汗) 「夜中までお仕事されてるの?」「どちらのご出身?」「お宅は賃貸?」など、この令和の時代にあり得ない質問攻めに遭いタジタジに。正体がバレないように、もっと普通の新婚らしくしなくちゃ!ビーチサンダル¥2,800(ハワイアナス/ハワイアナスジャパン)めがね¥26,840(レイバン/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス)

「夜中までお仕事されてるの?」「どちらのご出身?」「お宅は賃貸?」など、この令和の時代にあり得ない質問攻めに遭いタジタジに。正体がバレないように、もっと普通の新婚らしくしなくちゃ!ビーチサンダル¥2,800(ハワイアナス/ハワイアナスジャパン)めがね¥26,840(レイバン/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス)

カジュアル服ときどき色っぽ服で、
ミッションも夫婦仲もうまくいく
今月のワードローブは…