【マノロ、トッズ、ロッシetc.】人気ブランドの定番シューズに春バージョン登場!

突然駆け出す子どもを追いかけたり、逆に歩かなくなった子どもを抱っこしたり。ママの足元は機動力と安定感を約束してくれる〝ぺたんこ〟が欠かせません。そんなママに、フラットでも女らしい人気4大ブランドのもぎたて新作をお届け!

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BRAND_Manolo Blahnik
好感度と脱無難を
叶える女っぽい足元に

キレイめな足元もメリージェーンで今っぽく。
上から、ミュール[1㎝]¥118,800 バイカラーシューズ[1㎝]¥122,100(ともにマノロ ブラニク/ブルーベル・ジャパン)

BRAND_TOD’S
まだまだ続く
ローファーブームに最旬が到着

バブーシュのようにリラクシーな新感覚ローファー。ノーズ長めなとんがりトウでスタイルアップもお手の物。
ローファー[0.5㎝]各¥83,600(トッズ/トッズ・ジャパン)

BRAND_Sergio Rossi
リーバイス®のデニムを
使用したサステナな一足

人気のsr1が、ユーズドのデニムをアップサイクルする伊勢丹新宿店主導の「デニム de ミライ 〜 DENIM PROJECT 〜」に参加。
シューズ左[0.5㎝]右[1.5㎝]各¥132,000(セルジオ ロッシ/セルジオ ロッシ カスタマーサービス)

BRAND_CLERGERIE
足元華やぐ
カラースエードでポジティブに

ノーハンドで履けて、アッパー部分がワイドだからパカパカしないで歩きやすいのもママに優しい。
サンダル[2㎝]各¥52,800(ともにクレジュリー/ブルーベル・ジャパン)

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撮影/草間智博〈TENT〉 スタイリング/縄田恵里 取材/増田奈津子 撮影協力/Compartment 編集/太田彩子
*[ ]内の数字はヒールの高さを表します。
*VERY2022年4月号「【春の足元Change特集】PART2 欲しいのは〝ヒールなしでも女らしい〟足元」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。