デジタル×ウェルネスビューティ視点のユニセックススキンケアブランド『SOLOS(ソロス)』が阪急メンズ東京 1FにてPOPUPイベントを開催!
デジタル×ウェルネスビューティを視点に、デジタル社会における⾝体の「内」と「外」へのダメージをスキンケアでサポートするユニセックスブランド「SOLOS(ソロス) 」の、ブランド初となる単独 POP-UP STORE が阪急メンズ東京 1Fメンズビューティーにて始まりました。
今回のPOP-UP STORE では、ブランドコンセプトである「デジタルケア」についてや、プロダクトのこだわりなど、オンラインだけでは伝えきれないSOLOSの魅⼒を視覚的に体感できる空間を⽤意。
また、スペシャル企画として、⼈気のフェイスクリームをはじめ、ウォッシュ、ローションのSOLOSベーシックスキンケアのパウチが4包ずつ⼊った阪急メンズ東京限定のベーシックスキンケアトライアルキットも販売されます。
SOLOSを気軽に試すことができるのはもちろん、夏のトラベルシーズンにも持ち運びやすいキットになっています。
さらに、ハズレなしのSOLOSくじ引きプレゼントキャンペーンも実施。
下記SOLOS公式Instagramアカウントをフォローし、会期中にPOP-UP STORE にいくとキャンペーンに参加することができ、1等はデジタルケアに⽋かせない&SOLOS⼤⼈気アイテムの「ソロス フェイスクリーム ミニサイズ」が当たる他、ベーシックスキンケアのパウチやSOLOSオリジナルステッカーなど様々なプレゼントが用意されているそうです。
ソロス ベーシックスキンケアトライアルキット<2泊3⽇分> ¥1,320(税込)
フェイシャルウォッシュ1mL × 4回分
フェイシャルローション 1mL × 4回分
フェイスクリーム 1g × 4回
阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー
東京都千代⽥区有楽町2丁⽬5番1号
2022年7月6日(水)~19日(火)
11:00~20:00
※7⽉8⽇(⾦)、9⽇(⼟)については、21:00迄
お問い合せ
SOLOS(ソロス)
https://solos-cosmetics.jp/
SOLOS公式Instagramアカウント
@solos_acpb