ママにこそ始めてほしい!美白ケアが登場。

暖かくなり、外に出る機会が増えると気になるのが紫外線。
美白を目指したいが、美白への道のりは長いと、、、と諦めている方も多いはず。

そんな方に朗報です!

乾燥などにより、くすんでみる肌に見える肌にうるおいを与える「ブライトニング発想」の美白美容液がKANEBOから登場です。
カネボウ イルミネイティング セラムは、公園遊びなどの日々の紫外線できるシミ・そばかすだけでなく乾燥も防ぎ、うるおい輝くような肌に導きます。
さらに、使い続けるとメイクのハイライトとは違う内側からにじみ出るような自発ハイライト効果も。

洗顔後、化粧水のあとに顔全体になじませるだけなので、ラクチンだから続けやすいのも忙しいママには嬉しいポイント♪

ぜひ、試してみてください

 

カネボウ イルミネイティング セラム(医薬部外品)
50ml 20.000円(税抜)

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。うるおって明るく、やわらかな艶を湛えて輝きに満ちた肌は、表情を明るくみせ、印象まで美しく高める。肌印象のノイズの原因となる乾燥によるくすみやキメの乱れにアプローチ。肌あれを防いでキメを整え、健やかな肌を保つ。光が駆けめぐる*うるおって明るい肌へ導くイルミネイティングセラム。

*キメの整ったなめらかな肌にすることと、オイルのヴェール効果による。