【VERY厳選GW情報】近場のアスレチック&水際スポット6

最大10連休となる2019年のゴールデンウイーク。長いお休み、どこへ行こう……って迷ってるママ、今からでもアタックできそうな穴場スポット、あります! 今回は、連休の隙間を埋めてくれそうなご近所レジャーから「近場のアスレチック&水際スポット6」をご紹介。口コミコメントもぜひ参考にしてくださいね。

 

 

◉大田区

トンデミ 平和島店

「120㎝未満で3歳以上はキッズエリア、110cm&20kg以上は大型のクライミングウォールやトランポリンも楽しめます。挑む我が子に負けじと自分も本気になっているかも!?HPから事前予約がベスト」(ライター 栗生果奈さん)

 

 

◉足立区

ギャラクシティ

「西新井にある足立区の遊び場がすごいと聞き行ってみたいんです。中にあるこども未来創造館にはクライミングウォールやネットのアスレチックなど、屋内で思いっきり遊べてなんと無料らしいです」(モデル 辻元 舞さん)

http://www.galaxcity.jp/

 

 

 

◉大田区

平和の森公園フィールドアスレチック

「都内ですが本格的なアスレチック。水場も多く、息子は落ちてコンビニで下着とTシャツを調達しました(笑)。着替え必須です! 未就学児は利用できずで、別に幼児用アスレチックがあります」(読者 早川洋子さん)

http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/sports/fieldathletics.html

 

 

◉横浜市

アソビル

「できたばかりで気になります。“うんこミュージアムYOKOHAMA”は男の子の大好物に違いない(笑)。5/1にはキッズパーク“PuChu!”もオープンするそうでこれも行きたい!」(読者米澤可奈子さん)

https://asobuild.com/

すでに話題沸騰!「うんこミュージアム YOKOHAMA」が気になる

すでに話題沸騰!「うんこミュージアム YOKOHAMA」が気になる

  • KIDS
  • スポット
2019.04.11

「うんこミュージアム」の情報はこちらもチェック!

◉横浜市

フィールドアスレチック横浜つくし野コース

「友人に聞いて軽い気持ちで行ったら、本格アスレチックでビックリ! 主人は白デニムで行ったら大変なことに(笑)。親子共々達成感を味わえました。シューズのレンタルがあります」(ライター 北山えいみさん)

http://www.tsukushino.co.jp/

 

 

◉泉佐野市

りんくう公園

「りんくうには浜辺を散歩したり水遊びをしに家族でよく行きます。りんくう公園の噴水は夜のライトアップが綺麗でオススメ。隣接するアウトレットでお買物と水遊びのコースで行く友人もいます(笑)」(読者 古谷えりかさん)

http://rinku.osaka-park.or.jp

撮影/川﨑一貴〈MOUSTACHE〉 スタイリング/竹村はま子(スタジオ)、小長谷真人(ロケ) ヘア・メーク/秋山 瞳〈PEACE MONKEY〉 モデル/牧野紗弥、ヴァインガルト・アカリ、ハーン・エイジ 取材・文/鍋嶋まどか、栗生果奈、田中幸恵 編集/磯野文子
*VERY2019年5月号「NO計画派も、お仕事がある人も、ワンオペになっちゃう人も……GW10連休を今から最大限ポジティブに過ごすためにできる20のこと」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。