たぴりすと。が教える可愛くて美味しい♡女の子が大好きなイチゴのタピオカ3選

可愛らしいピンクの見た目も女の子に大人気なイチゴ味のタピオカドリンク♡今回は毎日3杯のタピオカを飲むという「たぴりすと。」さんにおすすめのイチゴタピオカを教えていただきました♪

辰杏珠 イチゴミルク【大粒やわやわ系】

たぴりすと。コメント

「満遍なくイチゴの果肉がたくさん入っている一杯♡いちごの果実が小さく小さめのタピオカで、牛乳もサラサラしているので、イチゴがストローにつかえ使えることなくごくごく飲めます。最後まで美味しく味わえるドリンクでした」

ALFRED TEA ROOM ボバストロベリーミルクティー 【小粒弾力系】

たぴりすと。コメント

「紅茶の茶葉の香りにストロベリーの風味もほんのりと感じられる一杯。甘さもちょうどいいので飲みやすい!タピオカは小粒で少し固めです」

茶咖匠 いちごラテ【大粒やわもち系】

たぴりすと。コメント

「リアルなイチゴ感を楽しめる、絶妙なトロトロ感!スムージーにミルクが合わさったような味わいで、大きいサイズでも最後までさらっと飲めます♪柔らかさと弾力のバランスが完璧なタピオカも美味しい!」

 

教えてくれたのは・・・たぴりすと。

インスタフォロワー数約12万人。現役大学生の華恋さんと奈緒さんが約1年前から毎日3杯のタピオカを飲み、独自の視点による評価やおすすめ情報を主にインスタで紹介。

たぴりすと。のアカウントはこちら♡

Instagram: @tapaitapimainichi

 

【あわせて読みたい】

ペコちゃんが6種類❤︎不二家の『ミルキー』が練乳入りアイスになって登場!

チーズドッグの次はコレ⁉チーズボールがNEXTブームの予感…❤