ヘア&メーク川村友子さんのおススメ。透明感ある肌を作る癒しマスク&ゴマージュ

女性らしさを引き出すメイクに定評があり、HERSでも大活躍のヘア&メーク、川村友子さん。
川村さんならではの視点で、“本当に使える”美容アイテムをご紹介していきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事はこちら

 

ブースターセラムが、評判のFEMMUE。

新作発表会で、スリーピングマスクと、ゴマージュを試してきました!

S__9371654

マスクは、香りからつけ心地まで、すべてがもうとけそうなぐらいの気持ちよさ。

おうちに帰って再度試しましたが、スキンケアの最後につけて、そのままぐっすり寝てしまいました……!

あまりの気持ちよさに驚きです。

そして、翌朝の肌がピンッとしていること。これは試す価値ありです。

ゴマージュは、小鼻の角質たまりや、
あごやザラッとなってしまう頬を、優しくくるくると洗い流します。ずーっとくるくるくるくると触っていたい、そんな質感が心地いいんです。

仕上がりの吸収力や、肌色が違うのはもちろんですが、
施している時間が心地いいアイテムを、使っていたいですよね。

 

前回の記事はこちら

 

川村友子
【プロフィール】『HERS』はじめ、各世代の雑誌から支持されている人気ヘア・メーク。撮影現場で繰り広げられる美容トークがスタッフから人気。欠かせない習慣は、「朝、焼き梅干しを食べること」。撮影現場には常にmy TEA(プーアール茶)を持参。