【オーガニックコスメの神】福本敦子さんのお気に入りシャツとは…

デザイナーのオードリーとフランク&アイリーンのシャツを着てパチッ

アラサー世代のシャツコーデに欠かせないブランド、「フランク&アイリーン」。初の著書『今より全部良くなりたい』の3刷りも決定した人気美容コラムニストの福本敦子さんが、書籍の取材中にフランク&アイリーンのLAオフィスを訪問。「適度な抜け感が出るところが好き!」と語るシャツの魅力に迫ります。

「本来しっかり見えるアイテムなのに 適度な抜け感が出るから好き」

オフィスに入ると、「着心地がいいのもやっぱりいいよね」と福本さんが語るシャツが天井から吊るされてディスプレイ。アラサー世代にとっては季節やシーンに合わせてカラバリが選べるのもフランク&アイリーンの魅力。

デザイナーのオードリー自ら福本さんに似合うシャツをセレクト!

こなれて見えるシャツの着こなしも教えてもらいました! この模様は福本さんのインスタ(@uoza_26)のIGTVでチェック!

福本敦子さん初の著書も好評発売中!

福本さんがおすすめするオーガニックコスメ約250アイテムや、LAを旅した模様もたっぷり掲載されている初の著書『今より全部良くなりたい』(¥1,500+税)が好評発売中!