【美容のプロが神認定!】PAUL&JOEの新作下地ならツヤ肌もヘルシー肌も思いのまま!

コスメ大好きで、暇さえあればコスメやメークの研究をしているJJ学生ライターの上戸が、偏愛するコスメをお届けするこのシリーズ。

今回は絶対間違いないPaul & JOEの新作下地を紹介!今までの下地がパワーアップして登場します!私は早くもリピ確定してます♡

リニューアルした下地ひとつでツヤ肌が作れちゃう!

PAUL & JOE
プロテクディング ファンデーション プライマー


美容液+日焼け止め+下地の1つで3役こなしちゃう超優秀下地✨

保湿成分がたっぷり入っているので、この下地を使うと肌がとてももちもちになります!
(ヒアルロン酸やピオニーエキス、ユーカリエキスなど美容保湿成分配合)

3月1日に発売の新作はなんと、SPF42からSPF50にパワーアップ!
UVカット効果はアップしたけど従来の美容液のような心地よいみずみずしさと透明感のある仕上がりは維持されているので、夏でもスタメンで使えちゃいます!

2色展開でなりたい肌に近づける

今回の新作は2色展開。

肌を明るく見せたいなら 01 !
トーンアップ効果あり!透明感が欲しい私にぴったりでした♡
ヘルシー肌になりたいなら 02 !
器具すみすることなく色ムラを整えてくれます

是非店頭でタッチアップして色味を試してみてくださいね!

撮影/相澤琢磨

信頼できるコスメ情報は美容マニアシリーズで!