オレンジのアイシャドウで垢抜けヌーディーメーク

こんにちは♪
CLASSY.LEADERSの吉村奏です。

今日は夏にぴったりの
【ヌーディーなオレンジアイメイク】をご紹介したいと思います!

アイシャドウ
【celvoke インフィニトリーカラー】
11 シュリンプピンク
¥3.520

艶のある、なめらかなテクスチャーでヌーディーな目元になります。アイホール全体に指で伸ばしたあと、シャドウチップで二重線まで少し濃く塗るとグラデーションになり、オレンジがさらに濃く見えます。チークやリップにも使える優秀コスメです!

マスカラ
【celvoke インラプチュアラッシュ】
4 パーシモン
¥4,180

探し求めていたオレンジ系のマスカラ。カラーマスカラでもテラコッタに近いオレンジなので、個性的すぎず、普段のメイクのワンポイントとして愛用しています。汗や水、皮脂に強いウォータープルーフなのにお湯で落ちるところも、この時期にはありがたいマスカラです。

オレンジ系のアイメイクに合わせてリップもMACのオレンジで統一しています。

オレンジメイクはヌーディーで夏らしい印象になります。
カラーメイクは艶感のあるテクスチャーの方がより肌になじみ、目元にも塗りやすく浮かないのでおすすめです。

カラーメイクはその季節によって合う色味をチョイスして変化を楽しめますよね♪
今年の夏はオレンジのカラーメイクにワントーンコーデでシンプルなファッションを合わせたいです。

それではまた更新します。

/吉村 奏(よしむら かなで)
instagram@kanade_yoshimura

自営業(子育て支援・女性、母親のキャリア支援)、空間デザイナー。趣味は海外旅行・雑貨集め・空間コーディネート・料理