私が美魔女として伝えたいこと miki aoki

こんにちは。 先日は月に一度のサロンの全体ミーティング♡ とても濃厚で素晴らしい1日になりました!! 私にとって大切な人達です♡

私は30代の頃から美STを愛読してました。 美魔女コンテストも初代から見てまして、いつか自分も内面、外面ともに備わってきた頃挑戦したいなと思っていました。 サロンを始めて今年で10年、離婚して10年、 仕事、子育て全てにおいて今年がターニングポイントだと感じ、 今だ!って思いました。 昨年でも来年でもなく今年だって。 そして、もっと沢山の方に女性である事を楽しんでほしい! 美しく年齢を重ねてほしい! 美容に対してもっと敏感に感じてほしい! その事を私が発信していける存在になれたらと強く思っています! 外面だけでなく、 内面の成長や、経験が女性をより美しく輝かせてくれると私は思っております。 美しい女性が もっともっと増えますように…✨✨ 継続は美力なり miki aoki

美ST