【国民的美魔女コンテストファイナリスト】アラフォーで結婚した3人「美魔女になったらもう一度、運命のパートナーに出会えました!」

美魔女になって人生が変わった人が続々と出ています。アラフォーになってから一歩前へ踏み出して幸せを掴んだ3人の幸せストーリーを紹介します。

▼応募締め切りは6月30日!
【6/30まで】第12回国民的美魔女コンテスト出場者募集中!

同期の紹介で運命の人と出会い、幸せを摑みました

離婚し、一人で上京しコロナ禍で大変な時に支えになったのは同期の仲間。彼との出会いも同期の紹介。お互い一目惚れでした♡ 私だけでなく周りの人に対して思いやりにあふれる姿を見て、結婚を決意。もうすぐ結婚式を挙げる予定です。人に恵まれたおかげか、コンテスト時に比べて表情が柔らかくなったと言われます。

8期/パティシエ 森田周子さん(43歳)

\美魔女応募時の写真はこれ/

40歳を過ぎても女性としての自信が持てポジティブに

10歳年下の主人とはハイフ専門骨格矯正サロン「マグナマーテル麻布十番」を一緒に開業し、公私ともに大切なパートナー。美魔女になって自分らしく生きることができるようになり、美STを見てサロンに来てくださる方も多いので感謝しています。

1期/サロン経営 川島真紀さん(48歳)

\美魔女応募時の写真はこれ/

出家という選択も尊重してくれる16歳年下男性と再婚

美魔女になってさらに美容に磨きをかけるようになり、年下からも恋愛対象に見られるように!まだ20代の彼ですが、大人っぽく包容力もあるので年齢差は感じません。出家したいと言った時も反対せずに理解し、私の好きな道を歩ませてくれて感謝しています。

4期/美容漫画家 日向琴子さん(44歳)

\美魔女応募時の写真はこれ/

こちらの記事もおすすめ

【第2回国民的美魔女コンテストグランプリ】山田佳子さん ”奇跡の46歳”をやめたら、明るく、楽しく、綺麗になれました

奇跡の46歳と言われてきた第2回国民的美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんももう55歳。そんな彼女もこれまでにお肌の曲がり角にぶつかって悩んできたようです。壁を乗り越えて得た今の綺麗の秘訣を聞きました。

2021年5月26日 12:00

【第11回国民的美魔女コンテストファイナリスト】人生楽しんだもん勝ち!岡部ゆみこさんの女将美容法

2020年第11回国民的美魔女コンテストで最年長で出場した岡部ゆみこさん。奥多摩の旅館の女将として働く一方、若いころからモデルとして活動したり、セミナーを開催するなど、年齢にとらわれずに活動の幅を広げています。そんな彼女の美容法を聞きました。

2021年5月22日 20:00

【マンガ:闘え! 美成分②】シミだけじゃなく、シワも保湿も!プラセンタエキスは美の守り神

星の数ほどある美容成分ですが、私たちの肌の中で、どう働き、どんなことをしているのか、実はあまり知りません。この連載はそんな“美成分”が主役の美肌活劇。今回の主役は、2000年前から不老長寿の妙薬として人類の美の歴史を支え続けてきたプラセンタエキスです。

2021年5月28日 12:00

2021年『美ST』6月号掲載 撮影/楠 聖子、高木 真、オノデラカズオ、 山口陽平(VENTO)、丹生谷千聡 ヘア・メーク/大山なをみ、 大山美智、七浦彩香(_TREE)〈東京〉、川岸ゆかり〈大阪・名古屋〉 取材/渡辺美香〈東京〉、八尾美奈子〈大阪、名古屋〉 編集/鈴木ヒナタ

美ST