【GUで買える】まだ間に合う!「母の日ギフト」におすすめの夏アイテム7選

いよいよ来週5月8日(日)は母の日です。日頃の感謝を込めれギフトを贈る方も多いはず。そこで今回は、「GU」で見つけた母の日にぴったりな「ファッションアイテム」をご紹介します。ぜひギフト選びの参考にしてみては?

着心地がよく、体型カバーが叶う「Tシャツ」2選

■スムースフレンチスリーブT(ボーダー)¥1,490

    いよいよ来週5月8日(日)は母

    オフホワイト

    いよいよ来週5月8日(日)は母

    グリーン

    いよいよ来週5月8日(日)は母

    ネイビー

なめらかなスムース素材で快適な着心地の T シャツ。程よくゆとりのあるシルエットですっきりとした印象に見せてくれます。さらにフレンチスリーブで気になる二の腕もカバー。

■スウェT(ロゴ)¥1,690

    なめらかなスムース素材で快適な

    オフホワイト

    なめらかなスムース素材で快適な

    グレー

    なめらかなスムース素材で快適な

    ネイビー

脇下や裾のリブなど本格的なスウェットディテールを採用されていて、定番の T シャツスタイルにマンネリした方におすすめです。ボディにはしっかりとしたコットン素材を使用。身幅が広く、丈は短めのワイドフィットシルエットのため、レイヤードスタイルも難なくキマります。

オンでも、オフでも、着まわし抜群「ワンピース」2選

■カラーシャツワンピース ¥1,990

    脇下や裾のリブなど本格的なスウ

    グリーン

    脇下や裾のリブなど本格的なスウ

    オフホワイト

    脇下や裾のリブなど本格的なスウ

    ブラック

    脇下や裾のリブなど本格的なスウ

    ダークブラウン

    脇下や裾のリブなど本格的なスウ

    ブルー

ウエストを程よくシェイプさせたシャツワンピース。さらに付属のベルトで締めれば、よりウエストが協調されて美シルエットに。ヒップから緩やかにフレアに広がることで、X ラインができ、スタイルアップ効果も。ロールアップした袖は二の腕も華奢に見せてくれる。トレンドのビビッドなカラーで、気分もあがる1枚。

■フラワーV ネックフレアスリーブワンピース ¥2,490

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ブラック

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ナチュラル

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ブルー

ラクなのに、スタイルアップできる「サマーデニム」

■ライトデニムタックワイドパンツ ¥1,990

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ライトブルー

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ブルー

    ウエストを程よくシェイプさせた

    オフホワイト

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ブラック

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ピンク

    ウエストを程よくシェイプさせた

    ライトオレンジ

ライトオンスの柔らかな素材と後ろゴム仕様で、動きやすく、汗ばむ季節にもぴったりのデニム。ほどよいワイドシルエットで体型をカバーしつつ、ウエストタックとハイウエストシルエットで腰まわりをすっきり脚長に見せてくれます。

これからの季節に嬉しい「UV カットアイテム」

■UV カットオーバーサイズカーディガン ¥1,990

    ライトオンスの柔らかな素材と後

    オフホワイト

    ライトオンスの柔らかな素材と後

    グレー

    ライトオンスの柔らかな素材と後

    ブラック

    ライトオンスの柔らかな素材と後

    グリーン

1 枚は持っておきたい、ゆったりシルエットのカーディガン。紫外線を約 90%カットする UV カット機能付き。オーバーサイズにアップデートしました。フロントのダブルポケットがカジュアルムードを演出し、ご家庭で簡単にお手入れできるマシンウォッシャブルタイプなのでお手入れも簡単です。

■UV カットツイルキャップ ¥990

    1 枚は持っておきたい、ゆった

    ブラック

    1 枚は持っておきたい、ゆった

    ベージュ

    1 枚は持っておきたい、ゆった

    オリーブ

    1 枚は持っておきたい、ゆった

    88ブラック

小顔効果のある形にこだわったベーシックなローキャップ。シーズンを問わず着用できる高密度なツイル素材で、きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートが楽しめます。デイリーはもちろん、レジャーシーンにもうれしい UV カット機能付き。汎用性が高いデザインなので女性にもおすすめです。

ジーユー公式オンラインストアでは「母の日におすすめギフト特集」を公開中!

春夏トレンドであるポップでビビ

春夏トレンドであるポップでビビッドなカラーアイテムを世代を超えて楽しんでほしいという想いをこめた、親子で楽しめるカラーリンクコーデや母の日ギフトにおすすめのカラーアイテムが豊富に揃います。着るだけで気分があがる、新しい自分に出会える、そのようなパワーを持つカラー。自分自身が選ぶとなかなか挑戦できないカラーアイテムをこの機会にプレゼントするのはいかがでしょうか。

お問い合わせ:株式会社ジーユー https://www.gu-global.com/
「母の日ギフト」特設ページ https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/cms/mother/women/