50歳読者の【ほうれい線】を3ヶ月で消したスティック&クリームって?

3ヶ月前からシワ改善コスメを使い始めた城台さん。朝はさっとスティック、夜はじっくりクリームのW使いで早くもほうれい線に効果が表れているそう!最新のシワ改善の名品コスメはすぐ効く・本当に効くから、毎日続ける価値ありです。

▼あわせて読みたい
【目元・口元のシワが気になる…】パーツケアの名品コスメ3つ

笑顔度UPした城台さんもアスタリフトのシワ改善を使ってた!

目の下のシワや法令線が気になり3カ月前から新作のアスタリフトを使い始めました。朝はスティック、夜はクリームで違うアプローチができる点に惹かれましたが早くも効果が表れてきて驚いています。

城台絵麻さん(50歳)会社員

こう使ってます▶︎▶︎

朝はメークの前に、目元や法令線などシワ部分にスティックを滑らせるように一塗り。ツヤが出るので肌が綺麗に見える効果も感じています。夜はスキンケアの最後に、クリームのような濃厚な美容液をシワの溝に沿って点置きしてから、シワを伸ばすように馴染ませています。

朝はサッとスティック美容液を一塗り
夜はじっくりクリームを浸透

こちらの記事もおすすめ

【ビフォアアフター】シワ改善美容液を2年間使うと44歳の肌はどうなる?

40代50代のケアの常識となったシワ改善美容液。短期間でも結果が出て、続ければなお美肌になれると、今、もっとデイリーになっています。この数年で若返った人が実は毎日愛用しているのが、シワ改善ブームの火付け役ともいえるポーラのシワ改善美容液。ビフォーアフターをご紹介します。

2023年1月25日 20:00

【ゴルゴ線が消えた!】多機能美白コスメを3週間お試し|ビフォーアフター

夏のダメージを受けた秋の肌は乾燥やハリ不足も手伝って、くすみが一気に加速。しぼんだ肌はマルチタスクな新作美白コスメで復活させましょう。3週間試した読者の肌にうれしい変化が…!美白もシワも保湿もこれ一つで解決してくれます。

2022年10月22日 11:30

【シミにもくすみにも】7代目に進化した名品美白美容液がスゴイ理由

コスメデコルテのNo.1※1美白といえば、延べ242万人※2に愛用されている名品「ホワイトロジスト」。7代目となる今回、部分的に出るシミの「点」、全顔のもやっとしたくすみの「面」、両方のお悩みにアプローチする最新テクノロジーを携えリニューアル。コウジ酸による美白と、大幅にアップした潤いによる透明感をぜひ体感して。

2023年1月17日 12:05

2023年『美ST』2月号掲載 撮影/渡邉明日香(エーワン)<人物>、高橋一輝(近藤スタジオ)<静物> 取材/山田正美、門脇才知有 編集/矢實佑理

美ST