各地のカフェ巡りが好き! STU48 吉田彩良ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

カフェ巡りに夢中♡ STU48 吉田彩良ちゃん

<PROFILE>
吉田 彩良(よしだ さら)
生年月日:2002年2月19日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:163cm
Instagram @yoshida.__sara
Twitter @yoshida__sara_

Q1. 趣味は? 

カフェ巡り、アイドル鑑賞。
各地のカフェに行ったりすることやアイドルが好きです。

Q2. 特技は? 

記憶力。
人の顔をすぐ覚えられたり、周りが覚えてないような昔のことを覚えていたりします。

Q3. 好きなブランドは? 

ティティーアンドコーナイスクラップ。
甘すぎないちょうどいい可愛さのお洋服がたくさんで、いつもチェックしています。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ジルスチュアート。
色味が可愛いのはもちろん、とにかくパッケージが可愛くて……♡ パケ買いすることが多いです!

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

ロングブーツ。
今までは挑戦してこなかったロングブーツ。ずっと履きたいなと思いつつ、夏終わりからどれを買おうか迷って今に至ります(笑)。

Q6. 今ハマっていることは? 

カフェ巡り。
高校生のころから今も、暇さえあればカフェを調べて行くのが趣味です! 白基調のカフェが特に好きです。

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

湯船に浸かること。
どんなに時間がなかったり、夜遅くなった日でも、シャワーだけじゃ身体が洗われた気がしないので毎日湯船に浸かるようにしています。

Q8. 憧れのモデルは? 

小栗有以さん。
ファンのころから推しメンです! アイドルとしてはもちろん、スタイルキープや表情管理などすごいなといつも見て感じています。同い年というのもありずっと憧れです。

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

今回残念ながら3位以内には入れませんでしたが、モデルのお仕事はアイドル以外で唯一見つけた自分のやりたいことなので、この先の何かいいきっかけにしたいと思っています。応援ありがとうございました!

Q10. 全身コーデを見せて

TGC北九州に出演させていただいたときに着たお洋服です。普段着ないストリート系統のお洋服でした。いろいろな服にチャレンジしたいと思ってるのでうれしかったです!

あわせて読む

「夢はセンター!」アクターズスクール広島出身、14歳のSTU48岡村梨央ちゃんに注目

好きなことは“そば屋巡り”⁉︎ STU48 岡田あずみちゃんQ&A♡

【ホワイトデー・手土産】お返しでハズさない♡ おいしくておしゃれなクッキー缶6選