【BALLISTIK BOYZ 私服】砂田将宏「メンバーから貰った指輪が1番お気に入りです」

圧倒的な歌とダンスの実力を持ち、国内はもちろん海外でも人気を集めているLDHグループ「BALLISTIK BOYZ」。そんな彼らに、バレンタイン特別企画として、なんとメンバーの私服をメディア初公開!普段はなかなか見られない個性豊かな私服でコーデを組んでもらい、キュンキュンする質問を聞いてきました♡今回は、最年少と思えないほど大人っぽく、ビジュアルでも多くの女性をトリコにしている砂田将宏さんが登場!

BALLISTIK BOYZ

EXILE TRIBE初のメンバー全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露する実力派ユニット。3年間ニューヨークに留学していた深堀未来、奥田力也、砂田将宏、LDHのボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者達へ~」ボーカル部門ファイナリストの日髙竜太、加納嘉将、ラップ部門ファイナリストの海沼流星、松井利樹の計7人で構成されている。7人全員がアクロバットができるという身体能力も注目の的!英語・ポルトガル語・中国語を話せるグローバルなバックグラウンドを持つメンバーも在籍。

公式X
公式Instagram

レストランに行く時のコーデです!

砂田将宏(すなだまさひろ)
2000年5月17日生まれの23歳。大阪府出身

●アウター/GIORGIO ARMANI
●トップス/ユニクロ
●ボトムス/FORSOMEONE
●ベルト/LOUIS VUITTON
●シューズ/Maison MIHARA YASUHIRO
●腕時計/Cartier
●アクセサリー/指輪:goro’s、Hermes ネックレス:goro’s

1.私服のコーデのポイントと1番お気に入りアイテムを教えてください。
1番お気に入りのアイテムは、メンバーから貰ったgoro’s指輪です。この指輪はネックレスと同じブランドなんですけど、なんかセットに見える感じが可愛いなと思っています。きちっとした服を着て、レストランに行く時とか、お出かけする時の感じを意識して組んでみました。

2.普段よく購入するお気に入りのファッションブランド3つを教えてください。
Hollywood ranch marketという、代官山にあるお店。ここの服を2日に1回は着るほどいっぱい持っています。あとは、SAINT LAURENTも好きでよく購入しています。でもユニクロもたくさん着ていますね。無字のTシャツとかインナーはユニクロで買うことが多いかもしれません。

3.いま1番欲しいファッションアイテムは?
CartierのLOVEブレスレット(イエローゴールド)です。去年、大きな買い物しようと思ってこれを買おうとしてたんですけど、急遽、買わなきゃいけないものができてしまって断念したんです。なので、今年こそは買いたいと思っています!

4.バレンタインの告白当日、女性が着ていたらキュンとするファッションは?
難しいな…。でもロングコートですかね。色はベージュがいいです!

(スタッフ:パンツとスカート、どちらがお好きですか?キュンとする髪型も教えてください!)

どちらかというと、パンツです。髪型はミディアムボブくらいの短い方が好きですね。

5.女性から貰ったらキュンとするバレンタインギフトは?バレンタインチョコは手作り派?市販派?
最近は手紙を貰うことがなかなかないので、手紙を貰ったら嬉しいです。チョコは…どっちでもいいですけど、やっぱり手作りの方がキュンとすると思います!

6.“逆バレンタイン”として、キュンとするファンの方々への愛のメッセージをお願いします!
僕のバレンタインになってくれませんか?

撮影/まくらあさみ 取材・文/崔允瑛 取材補助/滝口真実 編集/齋藤菜月