【BALLISTIK BOYZ 私服】松井利樹「BALLY’Sの皆さんを幸せにできるように頑張ります」

圧倒的な歌とダンスの実力を持ち、国内はもちろん海外でも人気を集めているLDHグループ「BALLISTIK BOYZ」。そんな彼らに、バレンタイン特別企画として、なんとメンバーの私服をメディア初公開!普段はなかなか見られない個性豊かな私服でコーデを組んでもらい、キュンキュンする質問を聞いてきました♡今回は、ベイビーフェイスから出る低音ラップ、そのギャップで世界を虜にしている松井利樹さんが登場!

BALLISTIK BOYZ

EXILE TRIBE初のメンバー全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露する実力派ユニット。3年間ニューヨークに留学していた深堀未来、奥田力也、砂田将宏、LDHのボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者達へ~」ボーカル部門ファイナリストの日髙竜太、加納嘉将、ラップ部門ファイナリストの海沼流星、松井利樹の計7人で構成されている。7人全員がアクロバットができるという身体能力も注目の的!英語・ポルトガル語・中国語を話せるグローバルなバックグラウンドを持つメンバーも在籍。

公式X
公式Instagram

バレンタインを意識して赤をたくさん入れたコーデです♡

松井利樹(まついりき)
2000年3月26日生まれの23歳。福岡県出身

●アウター/HYSTERIC GLAMOUR
●トップス(シャツ)/ユニクロ
●ベスト/ビンテージ
●ボトムス/FORSOMEONE
●シューズ/‎CONVERSE
●ネクタイ/GUCCI
●アクセサリー/Tiffany & Co.

1.私服のコーデのポイントと1番お気に入りアイテムを教えてください。
コートが1番お気に入りです。今日はバレンタイン企画と聞いたので、それを意識して赤を入れたコーデにしてみました。バレンタインといえば、”赤”のイメージがあるじゃないですか。赤と白が入っているベストを着て、ネクタイも赤が入っているのを選びました。

2.普段よく購入するお気に入りのファッションブランド3つを教えてください。
「FORSOMEONE」の服をよく着ています。あとは、「CHANEL」と「Boys in Toyland」です。この3つのブランドにはたくさんお世話になっています。

3.いま1番欲しいファッションアイテムは?
Tiffany & Co.のスモールリングブレスレット(シルバー)です。去年、メンバーから誕生日プレゼントでもらったんですけど、無くしちゃったんですよね(笑)。それでまた欲しいなってなって買いたいと思います。

4.バレンタインの当日、女性が着ていたらキュンとするファッションは?
濃い目のブラウンのロングコート!自分が好きなだけですけど。

(スタッフ:パンツとスカート、どちらがお好きですか?キュンとする髪型も教えてください!)

パンツがいいですね。スカートだと寒そうだなと思っちゃいます。髪型はあまりこだわりはないですけど、結んでるのが好きです。

5.女性から貰ったらキュンとするバレンタインギフトは?バレンタインチョコは手作り派?市販派?
チョコはあんまりで、クッキーが好きなんですよね。手作りのクッキーだったらキュンとするかもしれないです!お菓子以外だったら…使える期間は短いですけど、2月はまだ寒いので、手袋をもらったら嬉しいかもしれないです。

6.“逆バレンタイン”として、キュンとするファンの方々への愛のメッセージをお願いします!
BALLY’Sの皆さんを幸せにできるように頑張ります。

撮影/まくらあさみ 取材・文/崔允瑛 取材補助/滝口真美 編集/齋藤菜月