【BALLISTIK BOYZ 私服】奥田力也「ストレートロングの髪型が好き」

圧倒的な歌とダンスの実力を持ち、国内はもちろん海外でも人気を集めているLDHグループ「BALLISTIK BOYZ」。そんな彼らに、バレンタイン特別企画として、なんとメンバーの私服をメディア初公開!普段はなかなか見られない個性豊かな私服でコーデを組んでもらい、キュンキュンする質問を聞いてきました♡今回は、ムードメーカーで可愛らしい笑顔が魅力な奥田力也さんが登場!

BALLISTIK BOYZ

EXILE TRIBE初のメンバー全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露する実力派ユニット。3年間ニューヨークに留学していた深堀未来、奥田力也、砂田将宏、LDHのボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者達へ~」ボーカル部門ファイナリストの日髙竜太、加納嘉将、ラップ部門ファイナリストの海沼流星、松井利樹の計7人で構成されている。7人全員がアクロバットができるという身体能力も注目の的!英語・ポルトガル語・中国語を話せるグローバルなバックグラウンドを持つメンバーも在籍。

公式X
公式Instagram

いつでもどこでもすぐ踊れるラフなコーデです!

奥田力也(おくだりきや)
1999年10月12日生まれの24歳。大阪府出身

●アウター/ビンテージ
●トップス/Rick Owens
●ボトムス/ビンテージ
●ベルト/GUCCI
●シューズ/DR. MARTENS

1.私服のコーデのポイントと1番お気に入りアイテムを教えてください。
パンツです。今まではあまりダボっとしたパンツを穿かなかったんですけど、最近はスリムなパンツよりダボっとしたものを選ぶことが多くなりました。いま穿いているのは親からプレゼントでいただいたものです!やっぱりこのコーデは”工事現場”って感じのコーデですかね。すみません、冗談です(笑)。動きやすいコーデが好きなので、いつもの感じでコーデを組みました。

2.普段よく購入するお気に入りのファッションブランド3つを教えてください。
GOYARDと、ブランドとは言えないですけど色んなビンテージショップ(古着屋さん)が好きです。あとは、ジョーダンスニーカーが好きなのでNIKEですね。

3.いま1番欲しいファッションアイテムは?
GOYARDのショルダーハンドバッグ(GO19P240-GO230)です。こういうグレーの色がすごく好きなのもありますし、いま持っているのがボストンバッグなんですけど、出かける時とかに良い感じのサイズのバッグが欲しいなって思って。ずっと買いたいなと思っています。

4.バレンタインの当日、女性が着ていたらキュンとするファッションは?
ちょっと大きめのセーターが可愛いなと思います。色は黒とか、シンプルな方がいいです。

(深堀さん:自分で縫ったセーター?)

最高ですね~。自分で縫ったってことが可愛くないですか?

(深堀さん:口紅がついているスタバとか持っていると、もっと最高ですよね)

いいですね。俺がとっちゃうよ~拭いちゃうよ~みたいな?最高です。

(スタッフ:ズボンとスカート、どちらがお好きですか?キュンとする髪型も教えてください!)

スラッとしたシルエットが好きです。あ、スカートよりはパンツ派ですけど…。

(砂田さん:スラックスとか?)

そうね、それが1番近いかも。髪型は、ロングのストレートが好きです。

5.女性から貰ったらキュンとするバレンタインギフトは?バレンタインチョコは手作り派?市販派?
チョコが好きなので、手作りのチョコを貰えると嬉しいです。手作りのケーキもいい!ギフトだと、お花が嬉しいですね。普段も家に飾るくらい好きなので。

(スタッフ:とくにお好きなお花はありますか?)

季節によって変わるんですけど、シンプルにひまわりが1番好きです!

6.“逆バレンタイン”として、キュンとするファンの方々への愛のメッセージをお願いします!
愛してます。他はいらないです。この言葉だけで全部伝わると思います。

撮影/まくらあさみ 取材・文/崔允瑛 取材補助/滝口真実 編集/齋藤菜月