【WOLF HOWL HARMONY】バレンタイン企画♡ キュンとするファッションとは?

LDH史上最大規模のオーディション『iCON Z~Dreams For Children~』第二章から誕生した4人組ダンス&ボーカルグループWOLF HOWL HARMONY。バレンタインにちなんで、キュンとする女性のファッションから理想のデートまで、胸キュンな質問に答えていただきました!ぜひチェックしてみて下さい♡

WOLF HOWL HARMONY

LDH史上最大規模である、約48,000人が参加したオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」のファイナリストGHEE(ギー)、HIROTO(ヒロト)に、iCON第二章から参加し、コーラスグループDEEP SQUADとしても活動中のRYOJI(リョウジ)、SUZUKI(スズキ)を加えた4人組ボーカル&ラップグループ。「人生のストーリが重なり合い、哀愁のある一匹狼の遠吠えのようなメンバーが運命的に集まった」ことからWOLF HOWL HARMONYと名付けられた。

公式サイト

WOLF HOWL HARMONYのメンバーをご紹介♡

RYOJI(リョウジ)
1996年5月15日生まれの27歳。埼玉県出身

SUZUKI(スズキ)
1995年8月14日生まれの28歳。沖縄県出身

GHEE(ギー)
1997年12月31日生まれの25歳。静岡県出身

HIROTO(ヒロト)
2002年1月30日生まれの22歳。愛知県出身

 

 

Q1.チョコは手作り派?それとも市販派?バレンタインで女性からもらったらキュンとするギフトを教えてください!

HIROTOさん

僕は手作りのお菓子に、文字が書いてあったら嬉しいです!例えば、“大好き!”って書かれたクッキーとか。頑張って書いてくれたんだな、ってキュンとしちゃいます。

RYOJIさん

プレゼントをもらえる時点で、もう嬉しいです。市販なら、僕のためを想って選んでくれたことにキュンとします。手作りなら、悩みながら材料を選ぶ姿を想像するだけで、めっちゃ可愛いなって思います(笑)。あとは手紙も貰えたら嬉しいです。その手紙に、使っている香水を振りかけてくれたら、きっとその人のことが忘れられなくなります(笑)。

HIROTOさん

おお!それなら、手紙をジップロックに入れて、香りを保存したいかも(笑)。

SUZUKIさん

手作りでも市販でも、僕の為にプレセントしてくれることに変わりはないので、どちらも同じくらい嬉しいです。手作りしてくれるんだったら、一緒に作りたいなと思います。

GHEEさん

どっちも嬉しいんですけど、手作りが嬉しいです!僕のために頑張ってくれたんだなって嬉しくなります。

 

 

Q2.バレンタイン当日、女性が着ていたらキュンとするファッションは?

HIROTOさん

超!ダル着がいいです。ラフな見た目で、恥ずかしがりながら渡してくれたらキュンとします。

RYOJIさん

僕はストリートファッションが好きなので、もこもこのダウンにデニムとか、ラフな格好がいいです。ニットキャップを被っていたら可愛いなって思います。綺麗めな感じより、カジュアルな服を着てきてほしいですね。

SUZUKIさん

ふわふわのマフラーを付けてきてほしいです。顔をうずめている女性を見ると、可愛らしいなって思います。

GHEEさん

タイトな赤いワンピースを着てきてくれたらキュンとします♡バレンタインらしくて、可愛いなって思います!

 

 

Q3.もしも彼女がいるとしたら、ホワイトデーはどんなデートがしたいですか?

HIROTOさん

忘れられない日にしたいので、普段は行かないようなレストランを予約したいです。特別なディナーデートにしたいですね。プレゼントには香水をあげたいです。僕、匂いフェチなので(笑)。

RYOJIさん

僕は料理が得意ではないので、彼女に教えてもらいながら、家で一緒に料理をしたいです。作るなら、マフィンとか甘いスイーツがいいな。彼女へのプレゼントには、いつでも僕の存在を感じてもらえるように、アクセサリーをあげたいです。

SUZUKIさん

僕はインドア派なので、まったりお家デートがしたいです。2人で料理を作って、落ち着いた空間で食事がしたいなあ。バレンタインのお返しは、アクセサリーを渡したいです。

GHEEさん

僕もインドア派なのですが、ホワイトデーはちょっと背伸びして、美味しいワインが飲めるイタリアンのお店に行きたいです。特別な日なので、おしゃれなデートをしたいと思います!バレンタインのお返しには、普段使いできるようなスキンケア用品をプレゼントしたいです。

 

 

Q4. 冬に女性がしていたらキュンとする仕草を教えてください!

HIROTOさん

萌え袖にしながら、着ているダウンのポケットに手を入れて、寒そうにしている仕草にキュンとします!

RYOJIさん

僕は、女性の天真爛漫な姿にキュンとしちゃいます。冬は外にいると白い吐息が出るときがあるじゃないですか。それで遊んでいたりすると可愛いなって思います。

SUZUKIさん

僕は自分の気持ちを素直に伝えてくれる人が好きなので、愛嬌のある女性に惹かれます。ふいに「寒いね」って距離を詰められたらドキッとします(笑)。

GHEEさん

大きなマフラーとか、タートルネックに顔をうずめている女性を見ると、可愛いなって思います。恋愛とか、あんまり分かんないんですけどね(笑)。

 

 

Q5. 最近、お気に入りのファッションブランドは?

HIROTOさん

DIESELが好きです。私服では古着を着ることが多いんですけど、DIESELの洋服は古着にもよく合うので大好きです。最近DIESELのデニムを買ったんですけど、形もデザインもめっちゃ可愛いくて気に入っています。

RYOJIさん

海外ブランドのRACER WORLDWIDEです。SNSで見つけて、そこから好きになりました。Y2Kに、レーシングがミックスされた感じが本当に可愛いんです。デザインが珍しいので、よくチェックしています。

GHEEさん

BALENCIAGAです。誕生日にEXILEのHIROさんからBALENCIAGAのロンTをいただいて、そこから好きになりました。ギミックの効いた個性的なデザインがいいなと思います。

SUZUKIさん

僕もBALENCIAGAが好きです。唯一無二のデザインに惹かれます。

 

 

Q6. 最近、購入されたお気に入りのアイテムは?

HIROTOさん

TOGAのレザーブレスレットです。TOGAの定番のスタッズがついた、ゴツゴツとしたデザインのもので、いろんなコーデに合わせやすいのでお気に入りです。

RYOJIさん

RACER WORLDWIDEで購入したボタンベルトです。普通のベルトとは違って、全体がボタンのデザインになっているので、ウエストでも腰下でも、好きな位置にベルトをつけられるんです。コーディネートのアクセントになるので、すごく気に入っています。

SUZUKIさん

CHANELのボストンバッグです。今まで活動を頑張ってきたので、自分へのご褒美ということで奮発しました。デザインが可愛いし、たくさんものが入って実用的なので、よく使っています。

GHEEさん

バラクラバ!寝起きで誰にも会いたくない時に、よく被っています(笑)。マフラーとしても使えるので、お気に入りです。

 

 

Q7.ファンへ向けた、キュンとするメッセージをお願いします♡

HIROTOさん

僕のチョコレートはLOVEREDのみんなに溶かされていく……大好きだよ(照)。

RYOJIさん

……いつも大好きだよ(照)。

SUZUKIさん

チョコより甘い歌声を届けます!たくさん聴いてください!

GHEEさん

まさに今日!リリースイベントで皆さんに会いに行きます。バレンタインという特別な日に、皆さんとお話しできるのがすごく楽しみです!

 

 

2nd Single『Frozen Butterfly』が2024年2月14日(水)に発売開始!

心の中に眠らせたままの夢や本当の自分が、愛に出逢って自由に羽ばたいていく姿を描いたアルバム。「離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー(テレビ朝日 土曜ナイトドラマ)」の主題歌である「Frozen Butterfly」をはじめとした、豪華な楽曲を収録している。デビューするまでに様々な苦悩や葛藤を乗り越えてきたからこそ、「夢を見る事は素敵なんだ」というメンバー自身の思いが込められている。

配信リンクはこちら

撮影/まくらあさみ 取材・文/滝口真実 取材補助/大井麗子 編集/齋藤菜月