「新婚さんいらっしゃい!」にも出演!?【美魔女】宮原絵里さん・42歳!

14回目となるコンテストで見事な競演を魅せた11名の美魔女たち。半年の間に努力と挑戦を重ね、新たな自分を発見し、自信を高めてきました。結果、喜びや達成感を得て、さらなる目標が広がり、次なる一歩を踏み出した、それぞれの姿をご紹介します!

◆あわせて読みたい

水着審査のバックステージを公開!【美魔女コンテストの裏側チラ見せ】

【満面笑み美魔女】宮原絵里さん(42歳)

お野菜たっぷりのポトフができたよ〜
毎食使う調味料は、義母の教えを守ってすべて無添加にこだわって。台湾薬膳料理研究家の宮武衣充さんのお料理教室にハマって日々調理しています。

クリニック理事・宮原絵里さん(42歳)
2男1女の母として育児と家事とクリニックのバックアップに忙しい毎日。何でも前向きチャレンジ派です。

ダイエット成功の自信で家庭もますます円満に

主婦の私が発信をきっかけに社会と繋がり、自分を更新できました。ダイエットのために勉強した食の知識は家族の食生活の見直しに。主人に以前にも増して元気だねと笑われますが、母の笑顔が家族を活性化し元気にできるんだなって実感しています。心身ともにキレイを頑張る母親美魔女を目指します。

宮原さんの美の秘訣

水中ウォーキングでむくみが解消

左:撮影協力/ホテルグランヴィア 岡山リゾートクラブ

ヤーマンのミーゼで頭皮ケア、メディリフトで表情筋をリフトアップしフォトPLUSで引き締め。パナソニックのスチーマー ナノケアで保湿。

夫の病院で患者さんの要望を汲み取って

左/週3回ほど病院の仕事を。
右/洗顔後、雪肌精をたっぷり。リポソームアドバンストリペアシリーズとララビュウは日によって使い分け。

宮原さん人生HISTORY

【29歳】県産農産物のキャンペーンスタッフに

【30歳】「新婚さんいらっしゃい!」で初テレビ出演

【37歳】念願の娘も生まれ幸せ5人家族に

若いときからやりたいと思うことは何でもやってみる主義。妻・主婦・子育ても笑顔で頑張っています。

2024年『美ST』4月号掲載
撮影/渡邉力斗(Seep)、安田慎一(STUDIO.SHIN)、オノデラカズオ(f-me)、高木真、渡邉明日香(A-1)ヘア・メーク/川岸ゆかり(Luck.)、HANA、岩井ゆうか(Lila)、小澤桜(MAKEUPBOX)取材/八尾美奈子、渡辺美香、編集/漢那美由紀

◆あわせて読みたい

【アラフォー美女SNAP】美魔女コンテストに潜入!

初めまして。美魔女コンテストファイナリストの宮原絵里です。

「美魔女ファイナリスト」も歯が命!ホワイトニングで笑顔美人

美ST