【モテ服3選】「フレアスカート」で気分もコーデも盛り上げ

The post 【モテ服3選】「フレアスカート」で気分もコーデも盛り上げ appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

新しい出会いも多い春だけど、大

新しい出会いも多い春だけど、大人の恋活服は男性の目ばかりを気にするのは得策じゃありません。無理して甘い服を着るのではなく、ちゃんと似合っていて、自分をより良く見せてくれる服が大前提。いつでも参戦できちゃう〝フッ軽〟な恋するオフィカジで、素敵な出会いを引き寄せよう!

フレアスカートのモテ服コーデ3選

フレアスカートで気分もコーデもパッと盛り上げ!でも、配色は大人っぽいのがカギ
ひらっと風になびくフレアスカートは、着ていて気分の上がるアイテムNo.1!アラサーなら甘い色や柄ではなくシンプルなベーシックカラーを。女性らしくてカッコいい理想のスカートコーデが叶います。

撮影/倉本侑磨(Pygmy Company) モデル/トラウデン直美 ヘアメーク/室橋佑紀(ROI) スタイリング/児嶋里美 イラスト/栗尾美月 取材/佐藤かな子 編集/月田彩子 再構成/Bravoworks,Inc.