【雨の日オシャレ】は『撥水パンツ』で解決!“そうは見えない”キレイめ感

朝起きたら突然の雨で子どもの身支度に手間取って、自分のオシャレは二の次に…なんてことありますよね。そんな時でも、撥水機能付きのパンツがあれば、しっかりオシャレをキープ。白パンツとデニムを発見しました!

こちらの記事も読まれています

▶︎きれいめ派のための「撥水アウター」3選!運動会や遠足、遊園地に

「そうは見えない」デニムや
白パンツも撥水だから
気兼ねなく穿ける!

 

撥水見えしないから
通勤にも着ていけちゃう!
撥水・接触冷感のブルゾンと撥水・防汚加工の白パンツのコーデ

軽い汚れが落ちやすいところも撥水機能の良さ。撥水にとどまらず防汚加工も備わった白パンツなら怖いものなし。
ブルゾン[撥水・接触冷感]¥18,700(ノーク)パンツ[撥水・防汚加工]¥4,389(ロペピクニック)ブラウス¥23,100(マカフィー/トゥモローランド)ネックレス¥26,400(プラウ)ピアス¥9,900(ワンエーアールバイウノアエレ/ウノアエレ ジャパン)バッグ¥148,500(トリー バーチ/トリー バーチ ジャパン)サンダル¥33,000(シーセイ/アイネックス)

 

水を撥く撥水機能付きのデニムのキレイめコーデ

濡れると厄介なデニムに、コロコロと水を撥く撥水機能付きが登場!きれいめに穿けるゆるテーパードシルエットなら、お迎えにも最適です。
デニムパンツ[撥水]¥9,990(アンフィーロ/オンワード樫山)ブラウス¥18,700(ミースロエ)バングル¥47,850(ノース ワークス/UTS PR)バッグ¥10,450(ハートメイド/フリークス ストア渋谷)メリージェーン¥7,260(テンパレイト/ル タロン 有楽町マルイ店)

あわせて読みたい

▶︎【ユニクロも】運動会は『薄軽アウター』でUV対策!今っぽく着られるのは?

▶︎春夏カジュアルは『+白』で垢抜け作戦!ママ目線のアイテムを厳選

▶︎好感度は「白コーデ」で手に入れる!キレイめママの着こなし3選

撮影/木村敦(Ajoite)〈人物〉 ヘア・メーク/只友謙也(P-cott) スタイリング/東美穂 モデル/近藤千尋 取材・文/鍋嶋まどか 編集/西脇治子
*VERY2024年6月号「じゃぶじゃぶシーズンの撥水&スウェット」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。