囚われていたスパイ夫を発見!思いやりがなかったと反省した日のコーデ【新婚着回しDiary DAY24】

The post 囚われていたスパイ夫を発見!思いやりがなかったと反省した日のコーデ【新婚着回しDiary DAY24】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回の着回しDiaryは… 次

今回の着回しDiaryは…
次の主人公はCLASSY.らしい今どき新婚カップル…と思いきや、実は普通の夫婦として生活しながら、日本を守るICPOのスパイ⁉日々の生活も諜報活動も、思いやりとチームワークが大切。力を合わせて世界も家庭も平和にする新婚カップルの1カ月をお届け!

【DAY24】
昨夜からずっとナオキが帰ってこない。
金形警部の協力で別班のアジトを突き止め
囚われていた彼を発見。
ごめんね、私がひとりにしたせいで…
あなたのことは必ず私が守るから

昨夜からずっとナオキが帰ってこない。 金形警部の協力で別班のアジトを突き止め 囚われていた彼を発見。 ごめんね、私がひとりにしたせいで… あなたのことは必ず私が守るから 無事でよかった…!私、色んなイライラをナオキにぶつけてた。夫婦だからって甘えないで、ちゃんと相手を思いやらないとダメだよね。バックパック¥6,380(アウトドアプロダクツ/アウトドアプロダクツカスタマーセンター)スニーカー¥19,800(ニューバランス/ニューバランスジャパンお客様相談室)めがね¥25,300(レイバン/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス)時計¥51,700(さざれ/フォーティーン ショールーム)

無事でよかった…!私、色んなイライラをナオキにぶつけてた。夫婦だからって甘えないで、ちゃんと相手を思いやらないとダメだよね。バックパック¥6,380(アウトドアプロダクツ/アウトドアプロダクツカスタマーセンター)スニーカー¥19,800(ニューバランス/ニューバランスジャパンお客様相談室)めがね¥25,300(レイバン/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス)時計¥51,700(さざれ/フォーティーン ショールーム)