「ルーフトップバーでテラス飲み」の日は、気になるオシャレを試したい

The post 「ルーフトップバーでテラス飲み」の日は、気になるオシャレを試したい appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

近況報告に、次にみんなで行きた

近況報告に、次にみんなで行きたいお店リストの共有に…おしゃべりにも花が咲く、真夏の夕方のテラス飲み。オフィカジともデートとも日中ランチともひとあじ違う、「ちょっと盛りたい日のオシャレ」で、リーダーズが集まりました!

夏の風を感じられるルーフトップバーってやっぱり気持ちいい♪

ルーフトップで乾杯するシャンパンは、頑張ってる自分たちへのご褒美!カジュアル服もいいけれど「わざわざするオシャレ」が楽しい日だってあるんです!