メンバー全員ビジュアル担当!【fromis_9】美しさの秘密、美容方法とは?「スキンケアは“水分”を重視しています」

8人組ガールグループfromis_9(プロミスナイン)がJJnetに初登場!fromis_9といえば、メンバー全員が華麗なルックスの持ち主としても知られ、抜群の歌唱力と圧倒的なパフォーマンスで同世代の女子の憧れの存在。この度、8月12日(韓国)、28日(日本)に3rd Single Album「Supersonic」でカムバックするfromis_9のみなさんに、その美しさの秘密をお聞きしました!

fromis_9(プロミスナイン)

8人組ガールグループ。2018年1月リリースのミニアルバム「To. Heart」でデビューを果たす。グループ名は「ファンの方々にとって最高のグループになる約束(promise)を込めた」という意味が込められている。メンバー全員が華麗なルックスの持ち主でそれぞれの持つ個性的な魅力が人気。この夏は、ウィバースコンや「WATER BOMB」への出演でも話題に。

公式X

公式Instagram

fromis_9のメンバーをご紹介

JJ読者のために撮影してくれた限定セルカを公開♡

イ・ セロム(LEE SAE ROM)
1997年1月7日生まれの27歳。B型

ソン・ハヨン(SONG HA YOUNG)
1997年9月29日生まれの26歳。A型

パク・ジウォン(PARK JI WON)
1998年3月20日生まれの26歳。A型

ノ・ジソン(ROH JI SUN)
1998年11月23日生まれの25歳。B型

イ・ソヨン(LEE SEO YEON)
2000年1月22日生まれの24歳。A型

イ・チェヨン(LEE CHAE YOUNG)
2000年5月14日生まれの24歳。B型

イ・ナギョン(LEE NA GYUNG)
2000年6月1日生まれの24歳。A型

ペク・ジホン(BAEK JI HEON)
2003年4月17日生まれの22歳。B型

顔面偏差値最強と呼ばれるfromis_9の美の秘密とは?

Q.“顔面偏差値が高すぎる!”と日本でも話題を呼んでいるみなさんですが、美しいお肌を保つために欠かせない美容方法を教えてください

ジソン

スキンケアに関しては、私はマッサージをすることに力を入れています。血液循環がとてもよくなるのでマッサージはおすすめです!

 

――マッサージはどのタイミングでしていますか?

 

ジソン

体を動かした日は寝る前にマッサージすると一番いいと思いますが、普段はスケジュールの移動時間にマッサージしています。移動しながら、血液循環を良くさせたり、むくみをとったりしています。

ソヨン

私はしっかりとクレンジングするようにしています。化粧を落とすときはウエットティッシュ型の物を使っていて、しっかり化粧を落とします。あとはシートマスクも毎日しています

セロム

(日本語で)ソヨンさんは帰ったらすーーーぐ、化粧を落としています(笑)。

 

メンバー全員「うんうん(笑)」

 

チェヨン

私はたくさん水を飲んで水分補給を心がけています。あとは睡眠ですね。きちんと睡眠時間を取るようにしています。

 

――お水はどのくらい飲まれていますか?

 

チェヨン

本当に多く飲むときは1日で3Lくらい飲んでいますよ。

ジウォン

(日本語で)flover(※ファンの呼称)のみなさんの愛のおかげでーす。毎日お姫様と呼んでくださるので、その声を吸収してかわいくなっています♡(笑)。

ジホン

私は化粧を落とす際、最近クレンジングオイルからクレンジングミルクに変えて、コットンを使って拭き取るようにしたところ、とても肌質が良くなりました♪

ナギョン

私は仕事をするときだけではなく、プライベートでの近場のお出かけでも紫外線を気にしていて、日焼け止めをこまめに塗っています。

セロム

(日本語で)私は皮膚がとても乾燥するタイプなので、スキンケア化粧品は水分を重視したものを使っています。

ハヨン

私はより良いパフォーマンスのため、おなかに筋肉をつけるべくピラティスを始めました。(日本語で)ピラティスで、汗がタラり♪ ピラティスに力を入れたことで腹筋も鍛えて、血液循環もよくなり発汗することで皮膚の状態が良くなりました!

 

 

Q.最後に、JJ読者とfloverのみなさんに“愛を込めた”メッセージをお願いします!

セロム

セロムです。fromis_9に興味・ご関心を寄せていただきありがとうございます!これからも音楽やステージなど、様々な活動を通してJJの読者のみなさんに私たちのことを知ってもらえる機会が増えると嬉しいです。

ハヨン

(日本語で)ハヨンです。いつも応援してくださりありがとうございます。素敵なパフォーマンスをお見せ出来るよう頑張ります!

ジウォン

(日本語で)ジウォンです。どうぞ、みなさん3rd Single Album「Supersonic」を期待してくださいね。みなさんのことが、めっちゃめちゃ大好きでーす

ジソン

ジソンです。愛するみなさんの素敵な心と夢をいつも応援しています。これからも素敵な思い出を一緒につくりましょう!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

チェヨン

チェヨンです。fromis_9の3rd Single Album「Supersonic」について関心を持って頂きありがとうございます。今回の活動も一生懸命やっていきますのでみなさん見守っていてくださいね。いつもありがとうございます♡

ソヨン

ソヨンです。今回の3rd Single Album「Supersonic」は、本当に一生懸命準備しましたので楽しみにしてください。そして、この暑さにも気を付けて過ごしてくださいね!

ナギョン

ナギョンです。今回の「Supersonic」を通して、素敵なパフォーマンスをいっぱいお見せするので楽しみにしていてください!

ジホン

日本に行ったときに本当に多くの方々が私たちを愛してくださっているのを感じることが出来て、それを糧に一生懸命準備をすることが出来ました。ぜひこれからも応援よろしくお願いします!

取材・文/加藤文惠 編集/齋藤菜月