フリーランスPR森次まりなさんがパートナーと過ごす「東京じゃない休日暮らし」

The post フリーランスPR森次まりなさんがパートナーと過ごす「東京じゃない休日暮らし」 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

結婚がすべてじゃなくなって久し

結婚がすべてじゃなくなって久しいけれど、それでも結婚を選んで日常になった、約束をしなくても会える日々。お互いのいいね!をすり合わせて〝ふたりらしさ〟を見つけていく毎日なら、楽しいに決まってる!

森次まりなさんが「東京じゃない暮らし」を選んだ理由

「何もかもが近くで揃う便利な場所ではないけれど、とにかく自然が大好きなので気に入っています」とまりなさん。神奈川の山側エリアに位置する緑豊かな住宅街で過ごす、ふたりの日々を教えてもらいました。

森次まりなさん(30歳・フリーランスPR)・阿部 遼さん(36歳・PR)

\キャンプ好きのふたりは結婚式

\キャンプ好きのふたりは結婚式の打ち上げもキャンプへ!
友人の紹介で出会ったふたりは2022年に結婚。休日はキャンプに登山などアクティブに過ごすほか、美術展や写真展を巡ったり。

ホムパの日のおもてなしごはんはふたりでキッチンに立って

せいろで作るアクアパッツァがお

せいろで作るアクアパッツァがおもてなしの定番。メッセージロゴが目を引くお揃いのエプロンは 「DRESSSEN」で選んだもの。

広く使えるリビングにこだわりのインテリアを