美女医【金井莉沙先生】が美しすぎる秘密…リアルな愛用品を赤裸々に公開

お待たせしました。年に一度の女医特集は美ST恒例の人気企画。女医たちのリアルネタから流行が読み取れます。美を見極める厳しいお眼鏡にかなったコスメは?香りは?美容医療のプロたちの審美眼は、ラグジュアリーに時代の流れをキャッチしていました。

◆あわせて読みたい

美女院長【酒井知子先生】が美しすぎる秘密…リアルな愛用品を赤裸々に公開

「女医の審美眼」こそ間違いない!美女医たちのキレイの秘密

友達に相談するように何でも話せる!美容医療ビギナーにもお勧めしたい莉沙先生

SELECT CLINIC 女医/金井莉沙先生(36歳)

《Profile》
岩手医科大学卒業。ナチュラルな仕上がりの注入や根治を目指すニキビ治療に指名多数。攻めなくても、美容医療って、こんなにハッピーになれるんですよ!と教えてくれます。

肌Data
・ボトックス/4カ月
・ピコトーニング/2週間
・ケアシス/2週間
・ピーリング/1カ月
・ポテンツァ/1カ月

ワクワクするデパコスパトロールは定期的に

コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアクリームとリペアセラムは常備。揺らぎ肌のときも使える安心感が。デパコスは患者さんからも聞かれるので把握はマスト。

いつの間にか増えてしまうのがエルメスコスメ

1.肌のツヤUPはイルミネィティング パウダー。
2.重ね使いにティンティッドリップバーム30。
3.スタイリッシュなデザインや発色も良い、ルージュ アレーヴル サティネ21。

クリニックオリジナルセレクト!スキンローションも万能

パルミチン酸レチノール、セラミドなど高機能成分を高配合。保湿、シワ改善、ストレスケアなどあらゆる肌悩みに効果を発揮してくれます。時短スキンケアとしても優秀。

2024年『美ST』9月号掲載
撮影/中島 洸、中林 香 ヘア・メイク/野田みなよ、斉藤瞳美(ともに六本木美容室) 取材/Dr.ウサコ、兵藤美香 再構成/Bravoworks,Inc.

◆あわせて読みたい

美女医【塩満恵子先生】が美しすぎる秘密…リアルな愛用品を赤裸々に公開

美女医【長尾沙也加先生】が美しすぎる秘密…リアルな愛用品を赤裸々に公開

美女院長【酒井知子先生】が美しすぎる秘密…リアルな愛用品を赤裸々に公開

美ST