一緒に住んで、休日の過ごし方はどう変わった?素敵な3組のそれぞれの過ごし方

The post 一緒に住んで、休日の過ごし方はどう変わった?素敵な3組のそれぞれの過ごし方 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

結婚がすべてじゃなくなって久し

結婚がすべてじゃなくなって久しいけれど、それでも結婚を選んで日常になった、約束をしなくても会える日々。お互いのいいね!をすり合わせて〝ふたりらしさ〟を見つけていく毎日なら、楽しいに決まってる!

人生に大切な人が増えると、シンプルに世界が広がる

自分の時間はこの先もずっと大事にしていくけれど、相手を通して出合えた新しい〝楽しい!〟は、人生をよりカラフルなものにしてくれる。ひとりでは選択肢にすら入らなかった扉が目の前に現れたとき、自分にとっても相手にとっても「君と一緒なら」がそっと背中を押してくれる、そんなふたりになれたらいいな。