山本美月ちゃんが大好きな「石」を語る♡石の魅力は旅の思い出とともに

The post 山本美月ちゃんが大好きな「石」を語る♡石の魅力は旅の思い出とともに appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

旅先での石拾いが趣味の美月ちゃ

旅先での石拾いが趣味の美月ちゃんから石を使ったアート制作をしてみたい、とリクエストされて始まった今回の企画。いつか参加したいと思っていたといういたしおりさんを先生に迎えた籐アートのワークショップは、ディープな石トークも繰り広げられ、いつも以上に美月ワールド全開となりました。

ひと足お先に芸術の秋。石と籐(ラタン)のクラフト&アート体験

アートが好き。手仕事が好き。そして何より石が好き。今月の美月連載は石をオブジェに仕上げていく籐を使った誌上ワークショップをお届け。センスあふれる完成品に美月ちゃんも大満足!