秋からのコーデにも活躍する、上品な光沢ありの白Tシャツ【着回しDiary】

The post 秋からのコーデにも活躍する、上品な光沢ありの白Tシャツ【着回しDiary】 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

今回は「白Tシャツ」の着回しコ

今回は「白Tシャツ」の着回しコーデをご紹介します。

着回すのは…白Tシャツ

白Tシャツ 上品な光沢の白T。

白Tシャツ
上品な光沢の白T。洗濯をしてもシワや毛羽立ちが起こりにくい!¥9,680(スローン/ザ ショップスローン 新静岡セノバ店)

「白Tシャツ」着回しコーデ5選

1.ワンツーコーデにきちんと感

1.ワンツーコーデにきちんと感を与えるジレ合わせ
白Tシャツ着回し ノーカラージレ¥17,000(PLST)パンツ¥16,500(オリヒカ/オリヒカ池袋東口店)ベルト¥27,500(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン カスタマーセンター)バッグ¥69,300(ア ヴァケーション)スカーフ¥19,800(マニプリ)ネックレス¥26,400(マリハ)時計¥17,600(クルース)

タツキとブランチ。「まだ話してないことって何?」うつむいて黙り込むタツキ。もうっ、巨大ガス惑星なみにハッキリしないんだから! 「いつかちゃんと話すから」って言うけど、そ の「いつか」っていつ? 今でしょ! 私の心の 準備はできているから! キャップ¥4,400 (ニューエラ)バッグ¥39,600(ステート オブ エスケープ/リトルリーグ)スニーカー¥17,6 00(オニツカタイガー/オニツカタイガージ ャパン お客様相談室)ネックレス¥27,940 (バルブス/ZUTTOHOLIC)

2.Tシャツコーデを秋仕様にするシックなカラーコーデ
白Tシャツ着回し パンツ¥16,500(オリヒカ/オリヒカ池袋東口店)キャップ¥4,400(ニューエラ)バッグ¥39,600(ステート オブ エスケープ/リトルリーグ)スニーカー¥17,600(オニツカタイガー/オニツカタイガージャパン お客様相談室)ネックレス¥27,940(バルブス/ZUTTOHOLIC)

研究室のメンバーと 試験監督お疲れ会! 「私は採点で忙しくなるから 分子雲の解析は任せたよ」 って教授、あんまりです… 帰りにタツキからメッセージが。「今週末、僕 の実家にきてくれないかな?」だって。そうい えば、タツキのご両親や実家について、何も 知らないや。このままこの人と結婚していい のかな。実家に挨拶に行ったら、引き返せな くなりそうで怖いよ。まだ今なら引き返せる かも…揺れるタツキへの想い。バッグ¥32,780 (ニナバッグズ/ピーチ)ローファー¥29,700 (カミナンド/グラビテート)イヤリング¥8,8 00(マージョリー・ベア/ココシュニック 新 宿タカシマヤ店)

3.デニムコーデは短丈シャツで旬バランスに
白Tシャツ着回し 短丈シースルーシャツ¥17,600(ドレステリア/ドレステリア 渋谷スクランブルスクエア店)シャギーキャミソール¥17,930(アンクレイヴ スタンダード/オンワード樫山)ライトブルーデニム¥28,600(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)バッグ¥32,780(ニナバッグズ/ピーチ)ローファー¥29,700(カミナンド/グラビテート)イヤリング¥8,800(マージョリー・ベア/ココシュニック 新宿タカシマヤ店)

三連休は学生時代の友人たちと 星のやグーグァンへ。 「美肌の湯」につかって 久しぶりにリラックス! 七つの山に囲まれた雄大な自然の中で温泉につかっていたら、悩みがど うでもよくなってきた。いやいや、ダメ! ちゃんと考えよう…と思う ものの、今日はお休み。最近頭を使ってばかりの日々だったから、旅行 中ははしゃがせてもらいます! キャップ¥4,400(ニューエラ)バッグ¥ 39,600(ステート オブ エスケープ/リトルリーグ)スニーカー¥17,600 (オニツカタイガー/オニツカタイガージャパン お客様相談室)メガネ¥ 44,000(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)

4.「暑い秋」のブルゾンのインナーはTシャツで
白Tシャツ着回し ライトブルーデニム¥28,600(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)ブルゾン¥72,600(タトラス/タトラス コンセプトストア 青山店)キャップ¥4,400(ニューエラ)バッグ¥39,600(ステート オブ エスケープ/リトルリーグ)スニーカー¥17,600(オニツカタイガー/オニツカタイガージャパン お客様相談室)メガネ¥44,000(アイヴァン/アイヴァン 東京ギャラリー)

タツキは月の王子様⁉ 地球でこっそり暮らしてる月面人? 動揺がおさまらないまま 三連休明けの仕事を開始 よく考えたらタツキは毎月、新月の頃、体調を崩しがちだ。月 の光のパワーが弱いせいで、体調がすぐれなかったのかな。月 の光が弱い時期は天体観測のチャンスだから、私は天文台に出 張に行くことが多い。だから私の出張と、タツキの体調不良、連 絡がつきづらい時期が重なってたんだ。トートバッグ¥69,300 (ア ヴァケーション)ブーツ¥110,000(ペリーコ/アマン)ネック レス¥23,100(ココシュニック オンキッチュ/ココシュニック)

5.淡いグラデーションのシャツコーデはビッグトートをポイントに
白Tシャツ着回し ピンクシャツ¥26,400(ティッカ)艶スカート¥19,800(マイカ アンド ディール/マイカ アンド ディール 恵比寿店)トートバッグ¥69,300(ア ヴァケーション)ブーツ¥110,000(ペリーコ/アマン)ネックレス¥23,100(ココシュニック オンキッチュ/ココシュニック)

作/新川帆立 撮影/北岡稔章(えるマネージメント)〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/山本美月 ヘアメーク/室橋佑紀(ROI)  スタイリング/児嶋里美 コーディネート/佐藤かな子 編集/月田彩子 撮影協力/AWABEES、EASE、PROPS NOW 再構成/Bravoworks,Inc.
※CLASSY.2024年10月号「季節と二人をつなぐ9月の着回しDiary」より。
※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。