40代のハートをキャッチした韓国の人気バッグブランドって?

2023年12月号に掲載され、瞬く間にSTORY世代のハートをキャッチしたRheeminのバッグ。インスタ(@alicemommom)でデザイナーのイ・ミンギョンさんの感度の高いファッションも話題に。

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Rheemin(リーミン)

感性を刺激するカラフルなカラーとビスケットみたいなオリジナルキルティングを使ったNUGGETシリーズがブランドのアイコンバッグとしてブレイク。

NUGGETシリーズ。STORYでは上のネオンカラーのバケットが大人気で全色買う強者もいます。収納力も抜群です。

バケット ミニ ナゲット(H20×W17×持ち手13㎝)各₩139,000シルバー(H14.5×W13×持ち手23.5㎝)₩109,000ホーボー型小(H29×W26㎝)₩129,000大(H47×W40㎝)₩149,000バックパック小(H33×W32×D12㎝)₩249,000

秋冬の新作は2019年にローチンしたときのレザーバッグを回顧した「Back to19」シリーズ。クラシカルなバッグをチャームでカスタマイズ。すべてカウレザーです。

ブラウン(H10×W21×持ち手26㎝)₩279,000レッド(H15×W27×持ち手40㎝)₩309,000ポーチキーリング(H4×W10)各₩69,000

同世代デザイナー イ・ミンギョンさん

現在はあえてショップを持たずECサイト、POP UPでの展開。旅好きなミンさんが現在提唱しているのが、写真のような大小2個持ち。小さな方は貴重品入れのポーチ感覚だそう。

撮影/Young woong Yim 取材/小花有紀 コーディネーター/Ja-Kyung Jung  ※情報は2024年12月号掲載時のものです。

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