2カ月ベビーのママ・平山真弓さんのスニーカーコーデSNAP

産前はヒール一辺倒だったコンサバさんがママになってスニーカーデビュー!「履いてみたらファッションの幅が広がった♡」と話す彼女たちのリアルなスニーカーコーデをSNAPでご紹介します。今回は、VERYwebでブログも配信中の平山真弓さんです。

◉平山真弓さん(34)2ヵ月ベビーのママ

ローファー気分で
履けるようなベーシックな
デザインが自分らしさの肝

子どもが生まれてから、足元は安全第一。
スニーカーがマストに。
嬉しい発見は、私の日常アイテムであるジャケットの着こなし幅が広がったこと。
以前のヒールがスニーカーに代わったことで、リラクシーな雰囲気が加わりスーパーやカフェなど今いちばんよく行く外出先にすごくなじんでくれる気がします。

 

SNAP01

SNEAKER:adidas Stan Smith

■COORDINATE
T-SHIRT:Helmut Lang
BAG:H&M
JACKET:MaxMara
DENIM:H&M

 

 

SNAP02

SNEAKER:adidas Stan Smith

■COORDINATE
SKIRT:ZARA
KNIT:MaxMara
BAG:Caterina bertini

 

 

SNAP03

SNEAKER:New Balance

■COORDINATE
SHIRT:ZARA
PANTS:ZARA
BAG:RALPH LAUREN

撮影/須藤敬一(人物)、西原秀岳〈TENT〉(静物)ヘアメーク/菊池かずみ 取材・原文/関城玲子 編集/翁長瑠璃子

*VERY2019年10月号「子育てを機に苦手を克服しました コンサバ乳幼児ママのはじめてのスニーカー生活」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品はご本人の私物につき、メーカー、ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。