業界人に聞く♡おうち時間を極上のものにする最強お供とは?

おうち時間の楽しみ方は人それぞれ!ってことで、JJスタッフたちにおうち時間の充実のさせ方を聞いてみました。お金のかけどころにはこだわって、新しい楽しみ方を生み出す天才が、JJスタッフには多いんです。早速おうち時間のアイデアをご紹介します。

ラクしてキレイになりたいから…
美顔器で肌の底力を上げる派急増

美顔器に投資するスタッフ多数。どんなアイテムを買ったのか聞いてみました。

from ライター | 石津愛子

ギャビーの一声で購入したヤーマンのフォプラスEXでハリ復活!

from スタイリスト┆阿部絵莉香

ヤーマンのフォトプラス ハイパーは想像以上に汚れが取れて感動しています。

from ライター┆亀井友里子

思い切ってセルキュア4Tプラスに投資! クレンジングモードを日課にしたら毛穴悩みが改善。

 

せっかくゆっくり入れるから、
ワンランク上のバスグッズで贅沢なお風呂タイム

from ライター|味澤彩子

スペシャルケアに。リラックスしたい日はグリーンブルーム、気持ちを上げたい日はローズダイブを使います。

from スタイリスト| 田臥曜子

エピキュリアンのヘアクレンジングクレイで電磁波もデトックス。giovanniのスクラブは角質ケア用。

 

お金をかけずにおしゃれに
模様替えしたインテリア賢者が続々!

from 学生ライター┆大井麗子

ブランケットとピンクのラグはZARA HOME。LOVEと星のオブジェ、クッションはFrancfrancで購入しました。

from 編集┆小林麻衣子

おうち飲みが増えたので、割れにくくデザインがいいIKEAのシャンパングラスを購入。

from 編集|髙田彩葉

H&MとZARA HOMEはアプリで常にチェック。額縁とバスケットはH&M、テーブルはZARA HOME。

 

手芸上手なスタッフはグッズを手作りして
自分だけのお気に入りを

from ライター|味澤彩子

以前パリで見かけたマダムのPVCバッグに猫ちゃん巾着が入っていて可愛さに釘付けになり、その記憶を基に作りました。お裁縫は集中できて気分転換にもオススメ。

from スタイリスト|阿部絵莉香

YouTubeを見ながらシュシュを手作り。

 

汗をかいて気分スッキリ! おうちでサウナ派多数!

サウナーの間で〝バブ メディキュア 発汗リフレッシュ浴〞がバズり中!

from 学生ライター┆大橋那々子

運動ができなくてもおうちサウナでデトックス!

from 編集|宮島彰子

家にいて汗をかくことが減ると、汗腺が衰えてにおいが加速する恐れもあるので家でサ活!

 

お通じ好調! 腸活にも効果的な
オートミールを食べてヘルシーな毎日を意識

from 編集┆菅原南美

“動かないから太る、でも食べちゃう!〞がストレスでしたが、太りづらく気持ちもヘルシーに。

from 編集┆髙田彩葉

Viviちゃん企画で教えてもらい食べ始めましたが、驚くほどお通じがよくなるので、便秘で悩む人にオススメ。

 

取材/坂本結香 編集/千田真弓

※この記事はJJ9月号を再編成したものです。