全部で550円!SNSで話題ダイソーのアクセ収納ケースがコスパ最強すぎた件

こんにちは。学生ライターの大井です。

他にはない安さとクオリティの高さで、JJ世代の生活にもお馴染みの「ダイソー」。

数ある商品の中でも今SNSで話題となっているアクセサリー収納ケースがあるのをご存知ですか?

今回は私も購入したダイソーのコスパ◎アクセサリーケースをご紹介します。

3段引出しクリアケース(¥200+税)とアクセサリートレイ(各¥100+税)を購入しました。

実はSNSでもすでに話題になっており、店頭でもかなり品薄状態になっているこちらのアクセサリーケース。見つけたら即買いすべき激推し商品なんです!

トレイはグレーのベロア素材、ケースはクリアなので、机の上に置いても高級感があります。

安っぽいのかなとも思っていたのですが、100均とは思えないクオリティの高さと収納力に感激しちゃいました!

全体的に軽量ではありますが、開け閉めもスムーズにできるため、難なく使えています。

そして、何より中身が見やすいので、毎日のアクセ選びも楽チンになりました

全部で500円+税というコスパも含め大満足のお買い物でした。

アクセサリートレイは全3種類。

①のマス型トレイには、小ぶりなピアスやリングを、②は左側にリングを、右側に時計や大ぶりのピアスなどを収納できます。

③にはチェーンブレスレットやネックレス、小さめのバレッタも収納可能◎

お手持ちのアクセサリーに合わせてトレイをカスタムできるのは嬉しいですよね

後日、もう1セット追加で購入しちゃいました!笑

トータルで500円というコスパなので、気兼ねなく購入できるのも嬉しいですよね。

アクセサリー以外の小物も収納可能なんです。

例えば、リップなどもこのケースになら綺麗に並べて収納できちゃいます!

今までは化粧ポーチに眠らせたままのコスメも多かったのですが、このクリアケースのお陰でタンスの肥やしコスメもなくなりそうです。毎日のコスメ選びも楽しくなりそうな予感

実際にデスクの上に飾ってみました。

スタイリッシュなフォルムなので、周りの小物やインテリアとも調和してくれます。

皆さんもぜひダイソーの優秀すぎるアクセサリー収納ケースをチェックしてみてくださいね!

 

写真・文/大井 麗子