【CLASSY.】2021年5月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【クロックス、NGコーデ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。5月はアラサー女子のNGコーデや、クロックスの新作アイテムに注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:「定番コーデがなんかダサい…」大人女子の着こなし改善ポイント4つ

第5位には、ダサ見えしがちな定

第5位には、ダサ見えしがちな定番コーデの改善テクニック4つを紹介した記事がランクインしました。コロナ禍で出かける機会が減った今、やっぱり頼りになるのはベーシックアイテム。「定番のはずが、なぜかダサい…」「コーデがあか抜けない…」とお悩みの方、必見です。

第4位:「デニムコーデがダサい」を更新!ベーシックコーデがあか抜ける簡単テク

第4位の記事では、カジュアルコ

第4位の記事では、カジュアルコーデの鉄板「ブルーデニム」をオシャレに着こなすための、アイテムの選び方、合わせ方を伝授。スタイリスト直伝のあか抜けテクニックを押さえれば、定番ブルーデニムでも簡単にサマ見えが叶います。夏本番がやってくる前にぜひチェックしてみて。

第3位:クロックスの「疲れないのにオシャレなサンダル」が気になる!

第3位には、人気ブランド「クロ

第3位には、人気ブランド「クロックス」の新作を集めた記事がランクインしました。長時間着用しても疲れにくい機能性に加え、デザイン性も抜群なサンダルが勢揃い!お気に入りの一足を見つけて、夏コーデをアップデートしてみてはいかがですか?

第2位:この春、大人女子が「服を買わなくなった」7つの理由

第2位の記事では、コロナ禍で大

第2位の記事では、コロナ禍で大人女子が「服を買わなくなった」理由に迫りました。外出する機会が格段に少なくなり、「スタイルよく見える」「永く大切に使えそう」「リモワ用に欲しい」などのモチベーションがないと服を買わない、という人も多いはず。今、私たちが本当に必要なアイテムって…?厳選した7アイテムを紹介します。

第1位:太って見える、おばさんっぽい…「アラサーNGコーデ」3つ

第1位の記事は、大人気「NGコ

第1位の記事は、大人気「NGコーデ」連載!今回は、ティアードワンピ、ベージュパンツ、アンサンブルニットのNGコーデと、その改善案を紹介しました。アイテム選びやコーデ術を見直すことで、スタイルアップとこなれ感を両立させた装いに。デブ見えやおばさん見えを回避するために、正解コーデをマスターして!

2021年5月の人気記事第1位は、『太って見える、おばさんっぽい…「アラサーNGコーデ」3つ』でした。センスよく着こなすテクニックを今すぐチェックしてみて!CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)