コストコ限定版Martの歴代付録をプレイバック!最新号はワシントン州版エコバッグ

現在販売中のMart秋号は全国のコストコでも購入可能。しかも、コストコでMartを購入すると限定のコストコオリジナルエコバッグ付きという、コストコファンには見逃せない特典付き!最新号のデザインのご紹介をするとともに、これまでのバッグを振り返っていきましょう!

最新号は「ワシントン州」バージョン!

落ち着いた色合いのWASHINGTONの文字と雪景色のレーニア山(マウトレーニア)のイラストがおしゃれ!

男性が持ってもサマになるかっこよさがあります。

現在購入可能なのがMart秋号についているのは、アメリカ合衆国の「ワシントン州」版エコバッグ。あのマウントレーニアがあえてモノトーンに描かれたスタイリッシュなデザインなので、コストコでのお買い物以外のシーンでも気兼ねなく使えそうです。

カリフォルニア、ハワイ、ニューヨークとアメリカのエコバッグが続いていますが、州ごとにオリジナルデザインがあると「ご当地コストコエコバッグ」をコレクションしたくなりませんか。

毎号付録付きをコストコで購入してくださっている読者さんも多数!ありがとうございます♡

歴代のコストコ限定Mart付録エコバッグを写真でご紹介

すでに販売は終了していますが、これまでのデザインも知りたい!という方むけに、過去のバッグもご紹介。あなたはいくつ持っていますか?

 

2022年夏号は「ハワイ」でした。爽やかな青色が夏の装いに合うので、プールやマリンレジャーにも活用していただけたかと!

2022年春号は「ニューヨーク」。モノトーンに映えるイエローキャブの黄色がさすがニューヨークというおしゃれさ!

2021年12月発売のMartでは「カリフォルニア」が付録に。サンフランシスコの海がモチーフです。

2021年9月発売号も「ハワイ」でした。こちらは「ALOHA」というテキストがハワイらしく描かれたポップな見た目はハッピー感満載です♪

2021年6月はコストコ台湾・コストコチャイナで展開しているパンダバージョン。ちょうど日本でも双子のパンダが話題になった“パンダブーム中”での発売でした!

2021年3月は「アラスカ」。アラスカや北欧に生息するヘラジカが描かれています。

2020年12月の「サンフランシスコ」。いつか訪れてその目で見たい景色が描かれていませんか。

海外コストコの地域限定エコバッグ付きMartは毎号大人気なので、今回も早めにゲットしてください!

コストコ限定版にはエコバッグだけでなく、通常盤にもある「DOD」コラボ付録「ロゴ形ミトン&鍋敷き」も、もちろん付いています。

 

 

文/Mart編集部