【女優・仁科亜季子さん】69歳でもたるみゼロ!特別画像集

女優・仁科亜季子さんは38歳で子宮頸がんを宣告されたのを含め、計4箇所のがんを経験。手術と治療を重ねながら今年の4月で70歳を迎えられます。昔と変わらない肌とボディをキープし続ける仁科さんの特別カットをお届けします!

▶︎仁科亜季子さんインタビュー第1回:子育てしながらのがん治療「病気より心配だったことは…」

 

《仁科亜季子さんプロフィール》 1953年4月3日、東京都生まれ。1972年に銀河ドラマ『白鳥の歌なんか歌えない』(NHK)で女優デビュー。活動休止を経て、1999年に女優復帰。3月17日から公開中の映画『犬、回転して、逃げる』(シネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田ほか全国順次公開)に出演。

こちらの記事もおすすめ

仁科亜季子さん(69歳)結婚・引退を振り返る「女優をずっと続けていたら…と思うことも」

今から46年前。当時の世間を騒がせた松方弘樹さんと仁科亜季子(当時は仁科明子)さんの熱愛騒動。全てを捨てて愛を選んだ仁科さんは女優を引退。お二人のお子さんを授かりましたが、仁科さんが38歳の時に子宮頸がんが発覚。離婚を決めた翌年の46歳で2度目のがんの手術を受け、胃の3分の1と膵臓を切除することに。その後、小腸、大腸にもがんが発覚。我々ならどれか一つだけでも心折れてくじけそうな、逆境だらけの波乱万丈人生を乗り越えられた理由とは?支えとなった家族との絆についても語ってくれました。

2023年2月25日 06:30

還暦ビキニ越え⁉ 仁科亜季子さん(69歳)に「古希ビキニを依頼してみた」答えは?

女優・仁科亜季子さんは38歳で子宮頸がんを宣告されたのを含め、計4箇所のがんを経験。手術と治療を重ねながら今年の4月で70歳を迎えられます。美容クリニック通いを公にされる女優さんたちがほとんどいない中、インスタグラムでは美容情報やクリニックでのメンテナンスを発信。古希を迎えるとは思えないほどの肌の美しさとともに、そのオープンさも話題。そんな仁科さんが明かしてくれる美の秘密を紐解きます。

2023年2月25日 06:30

【リピ買いが止まらない】レカルカがたった5年で美容好きを虜にしている秘密

一度使ったらリピートしたくなる商品力で、美容賢者にも愛用者が多いレカルカ。今回デビュー5周年を記念して、『東京エディション虎ノ門ホテル』を 一部ジャックし「レカルカホテル」と銘打った特別イベントを開催。その様子を美ST限定で完全レポートします。

2023年3月17日 12:00

撮影/来家祐介(aosora) ヘア・メーク/Hanjee(SIGNO) 取材/柏崎恵理 編集/永見 理

美ST