【セリーヌほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気に入りアイテム9選【2023年4月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?スニーカーからハンカチまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    CELINEのスニーカー
    ライター/北山えいみさん
    白スニーカーをCELINEで更新!シンプルでいて、かかと&サイドのエンボスロゴが効いていて、履くたびに高揚感♡カジュアルも大人のバランスにまとまる、この春活躍必至の一張羅スニーカーです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    MADISONBLUEのブルーシャツ
    ライター/佐藤かな子さん
    ブルーシャツマニアの私が今季買ったのは、光沢のあるブロード素材と大きな刺繍が特徴のボタンダウンシャツ。自立する衿や広めの袖口の細かいディテールが春のワンツーコーデに表情をつけてくれそう。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Deuxième Classeのジャケット
    ライター/岸本真由子さん
    リネンスカートと合わせたくて念願の紺ブレを購入。肩の位置が内側に入っていたり、衿の幅が大きめだったりと、テーラードタイプながら上半身を華奢に見せてくれるデザインが気に入っています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    RIEFE JEWELLERYのリング
    スタイリスト/三好彩さん
    気になるデザインが多い注目ブランド「RIFFE」の天然石リングに一目惚れ。コーディネートのワンポイントになるような、特徴的な石のセッティング、地金部分の華やかな彫りがお気に入りです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Louis Vuittonのバッグ
    ライター/川西麻依子さん
    王道のモノグラム柄でありながら、モノグラム・リバースとのツートン&チェーン使いで華やかさがあるところに一目惚れしました。トレンド感のあるヴァニティ型ですが、長く愛用するつもりです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    AGOLDEのデニム
    スタイリスト/濱口沙世子さん
    春夏の展示会で見つけてオーダーを即決したAGOLDEのワイドデニム。今季特に気になっているゆるっとリラックス感のあるシルエットと、なじみのいい淡いブルーの色味にズキュンときました!

    CLASSY.スタッフが、最近

    ne Quittez pasのブラウス
    編集/陣内素実
    久々にボヘミアンブラウスが気になる春。コットンアイテムの名手・ヌキテパで、ありそうでなかった柄×柄が目を引くこちらを発見。天気のいい日にデニムと合わせてピクニックに行く妄想をしています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    NIKKOの業務用皿
    編集/小林麻衣子
    突然イタリアンに目覚めた夫。アラビアータやらソテーやらを作るのですが、和食派の我が家には合う皿が足りず、NIKKOで大中小6枚ずつポチり。ホテルなどでも使われている業務用で安くて丈夫です。

    CLASSY.スタッフが、最近

    LOVERARY BY FEILERのハンカチ
    編集/平賀鈴菜
    質のよさとポップな絵柄の虜になり、集めているフェイラーのハンカチ。モンロー風女優が描かれたこちらは特にお気に入りの1枚です。ハリウッドの煌びやかな世界観に、ときめきが止まりません!

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc