【シャネルほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気に入りアイテム9選【2023年5月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?ワンピースからスニーカーまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    CHANELの財布
    スタイリスト/平沼洋美さん
    一粒万倍日の日に合わせて、久々にお財布を新調しました。表のピンクと内側のミントグリーンの2色使いが可愛くお店で一目惚れして購入しました。お財布を出すたびに、気分が上がります!

    CLASSY.スタッフが、最近

    THIRD MAGAZINEのブラウス
    編集/前田章子
    シルエットが好きなサードマガジンのブラウスを、今年はブルー系が着たくて購入。ハリのあるリボンに細かいギンガムチェック柄なので、パンツを合わせてちょっと甘めなハンサムコーデを楽しみたいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Shinzoneのカーディガン&タンクトップ
    ライター/棚田トモコさん
    Tシャツ感覚で着られるシャリッとしたコットンのカーディガンとタンクトップをセットで購入。フレンチシックにキマる赤は、ワードローブの中心にあるパールやデニムと好相性!真夏まで大活躍しそうです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    HYKEのワンピース
    スタイリスト/乾 千恵さん

    HYKEのワンピースは、大人っぽいシックなデザインの中にどこか甘さがあるところが好き。1枚だけで着映えるワンピースですが、ベルトでウエストマークしたり、デニムを下に重ねて着ても素敵です。

    CLASSY.スタッフが、最近

    NAVEのジレ
    ライター/坂本結香さん
    NAVEの展示会で見つけたジレは、袖がカットオフの仕様で、かっちりしすぎない気の利いたデザインで即オーダー。キレイめで行きたい撮影や取材日は、同素材のパンツとセットアップで着用予定。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Whim Gazetteのマキシスカート
    編集/永吉徳子

    白マキシを探し始めて早数カ月。太って見えるとか色々なブレーキを乗り越えて出合ったこのスカートは、ボリュームたっぷりの軽い生地感が◎。あまりに軽やかなので、自転車で爆走しない日限定です。

    CLASSY.スタッフが、最近

    ameliの下地&フェイスパウダ
    ライター/石津愛子さん
    マスクなし生活もこれで無敵!どんな肌色にも合うよう作られたパープルのクッションは自然なトーンアップと肌ムラも均一に。フェイスパウダーは美肌フィルターがかかったような理想の仕上がりを実現。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Longchampのトートバッグ
    スタイリスト/児嶋里美さん
    旅行用の大きめトートを探していました。何度かリースでお借りするたびに気になっていて、満を持して購入。ビビッドなカラー、調整できる肩紐、軽くてラクなナイロン素材…と総合力満点のバッグです!

    CLASSY.スタッフが、最近

    HOKAのスニーカー
    ライター/野田春香さん
    ダスティピンクのスニーカーは黒の服と好相性。この新色が発売すると知って絶対買うと決意していました。長年似た色のスニーカーを愛用していてピンクは二代目。GORE-TEXで雨の日に頼れるのも最高!

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc

※掲載のシャネルの商品は本人私物です。シャネルブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。