身長153cmの乃木坂46与田祐希が着る、低身長に似合う夏コーデ「参考にしてもらえるとうれしいです!」

6月1日発売のbis 7月号にレギュラーモデルとして、乃木坂46 与田祐希が登場! 今号で出演する『sense of transparency 儚げに透ける、うぶピュアメイクアップ』企画と、自身の連載『YUUKI’S THINKING 乃木坂46 与田祐希のあたまのなか』から内容をピックアップしてご紹介。

透明感がポイントの“うぶピュア”メイク

水分たっぷりの潤い肌や内側から発光するようなツヤなど、ピュアな透明感は女の子の永遠の憧れ。そんな女の子の理想を追求したメイクアップメソッドに乃木坂46の与田祐希がチャレンジ。

「薄膜ヴェールの透明肌」「水分量高めの潤いまぶた」「軽やかなラメまつげ」など、夏にぴったりなメイクはプロセスも掲載。眩しい季節に映える“うぶピュアメイク”にトライして誰よりも輝こう!

小さいさんの参考になる、夏コーデ

連載『YUUKI’s Thinking』は与田祐希の今いちばん気になるトピックスを紹介する連載。今回のテーマは夏ファッション! 骨格・顔タイプ診断®︎から、本人に似合うコーディネイトに着替えて登場。身長153cmと小柄な彼女、「やっぱり背が高く見られたいですね。でも、身長が低いなりにいい部分はあると思うし、ずっと似合うコーディネイトを探したいって思っていたんです」と語ります。

「私は、骨格は“ストレート”、顔タイプは“フレッシュ”でした。 実際着てみて、シンプルなTシャツと派手な小物を組み合わせるとだいぶ大人っぽくカジュアルなファッションを着こなせるんだと勉強になりました。参考にしてもらえるとうれしいです!」

撮影の様子はbisのYouTubeチャンネル「bis Channel」にて公開中です。

6月1日(木)発売のbis 7月号の表紙を飾るのは、乃木坂46 筒井あやめ。この夏のおしゃれの参考に、旬なトレンド情報が満載のbis 7月号を手に入れて!

あわせて読む

乃木坂46筒井あやめ、10代最後の一年を「子どもと大人の間を楽しんで満喫できたら」

【櫻坂46三期生 山下瞳月】憧れのグループ加入は「好きだった分、不安が大きかった」

乃⽊坂46 筒井あやめ、純粋な強さで。満を持して初表紙を飾る! 増刊表紙はなにわ男子 藤原丈⼀郎【bis 7月号特典一覧】